2005年11月21日

イベント三昧な1月!

フルハウスキスとBLACK CATのイベント重なったよー。
しかもBLACK CAT三木さん来る!!!!!!!!!!!!!!
あと野原ひろしもだぞ、と!!!!!!!!!
三木さん…本気で会いたい!!!!!!!!!!
くそー、諦めるしかない!
やっぱ櫻井+鈴村>三木さんに…なってしま…う…けど会いたいものは会いたい!!!!!!!!!!
三木さん来るのか…三木さん…三木さん…。
三木さんのサイトにでも行ってこよう!(行って来た)
三木さんで思い出した!
今日夜ご飯買いに行った時公園の前を通ったらあたしと同じ年くらいの男4人がサッカーやってたんだよ!
暗いのにご苦労様ですとか思ってチラ見したんだけど(すんな)1人がボールを遠くに飛ばしちゃってさ…(お決まり)
そしたら「おい、しんいちろー遠くに飛ばすなよ!」って超いい声の男の声がしたんだよ!!!!!!!!!
しんいちろー!!!!!!居るのか今のご時世にそんな名前の男!!!!!
しかもいい声でしんいちろーとか名前呼ぶなよ!!!!!!!
ドキドキしてしまっただろ!!!!!!!!
3回くらい振り返っちゃったじゃないか!!!!!!
名前萌えだぜ、コノ!!!!!
BLACK CATイベント…この際ジャンフェスでやりゃいいのにさ!!!!!!!!

ってなワケでLAST ORDERを家に居ながら見れているわけですが(Kありがとう)ザックス最高!
健一、いい!!!!最高だ、健一!!!!!!!!!!!
俺が欲しいのは自由だッ!!!!!!!!!!
健一の「セフィロス」の発音が好きだよ!!!!!!!
Kに怒られそうだけどさークラウド酷い!!!!!
ザックス放り出してティファかよ、おい待てよ!!!!!!!
お前を放り出したりはしないよ!!!!!!!
トモダチ、だろ?
あたしはザクエアのクラエアのザックラ派だよ!!!!!!!!!(エアリス好きだからね)
マジでLAST ORDERの最後の終わり方鳥肌立ちまくる!!!!!!
「クラウド逃げろ!!!!!!!!!」
よい!よすぎる!!!!!!!!!
(紛れもなく声もいい!!!!!!!!!)
あたしもなんでも屋始める!!!!!!!!
デリバリーサービスなんかよりなんでも屋!!!!!!!!!!
で、そんなこんなでFFZ少し進めました!
今ルーファウスのトコ!
視聴率のトコ!(分かる人にしかわからないネタ)
チャチャチャチャーチャチャチャッチャチャッチャチャー(ちゃんと打ててない)のトコのエアリスがものっそい可愛いんだ!!!!
何としてでもエアリスを守りたいとか思うよ!!!!!!!(本気か)
あたし、ホントにティファと一緒に旅してないよ!!!!!!!!!
ティファのチャチャチャチャーチャチャチャッチャチャッチャチャーのシーン全然見てないもん!!!!!!!!!
Kスマンね、本当に!!!!!!!!!!!
ってか、トモダチが健一にハマってくれたことが本当に嬉しい!!!!!!!!!
やっと櫻鈴の話が出来る!!!!!!!!!
本当に嬉しい!!!!!!!
石田・保志の時は見事にカップリング戦争だったけど櫻鈴は櫻鈴!!!!!!!!
チェリーベルハアハア!!!!!!
CD貸しまくる!!!!!!
もっとハマればいい!!!!!
語りたい!何としてでもフルハウスキスのイベチケ取ってやる!!!!!!!!!
チケットと言えばネオロマ!
真ん中よりの通路側でした!
アラモードの時も通路側だったよね!
何かが起こるぜ通路側!!!!!!!!!
今サイト見て思ったんだけどネオロマ保志クンと宮田っちと関智だったんだね…!(今更)
ネオロマ楽しんできてね!!!!!!!!!!(私信)


ってかみんなでセイントビーストにハマりましょう!!!!!!!!
はい、コチラ!⇒⇒⇒http://www.wonderfarm.co.jp/s-beast/index.html
ね?いいでしょ!!!!!!!!!!!!!?
声優豪華だ!イイ、ものっそいいい!!!!!!!!!!!!
CD大量に借りなきゃ…CDロムの枚数半端じゃないぜ!!!!!!!!!!
まずはキャラソンを借りたいです。

明日は大学行って8時の電車で地元です!!!!!!!!!
年賀状を作りに帰るぜ!!!!!!!!!

ここでサプライズ!
クッキーモンスター(@セサミストリート)の声って大川透氏!
クッキーモンスター=ロイ大佐=ルーファウスな訳です!!!!!!!!!
サ プ ラ イ ズ !
posted by めたそ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

●CPについて本気出して考える!●

FF語りが長々と続きます、わけわかんない人すみませんー!
夜中にこんな電話しながら泣きそうになりました!(何時間喋ったんだろう)
本当に悔しい!悔しい!!!!!!!!!!!!!!!!(ジタバタ)
何か…言葉に出来ないのが悔しいんだよー!(タリナイコトバ)
討論会の様子をどうぞ!!!!!!!!!!!!!
ホモ一切無しのマジメ討論です!!!!!!!!(本気)
↓↓↓↓↓↓↓↓
某K(FFヲタク←名前伏せろって言われたから一応)とカップリング論争しました!!!!
3時間も!!!!!!!(爆笑)
クラティ派かクラエア派かどっちかって話なんですけど!!!!!!!!!!!!
本当に泣きたくなったよ…何かね思い通りにいかないんだよー、クラティ派のKと話してると。
切ない!タリナイコトバ!!!!!!!!!!!
あたしはクラエアなんだよー!!!!!!!!!!!
過去に囚われちゃいけないってのもわかるんだけど、あたしはズルズルしてるクラウドも好きなんだよ!!!!!!
ってか、死んだ人をずっと引きずってるとか有りだと思っちゃうんだよー。
あたし死んだ人をやけに正当化するから余計にエアリス支持してしまう…。
確かに思ったんだけど「クラウドはエアリスのこと母さんって呼んだじゃん?それは母性本能を求めてたんじゃないのかな?」ってKの意見なんだけど…どうですか?(聞くな)
でも男ってさ、女に母性本能求めるわけじゃん?
だからさ…そういうものも求めてたんだと思うんだよね…。
ティファには「母さん」とか絶対言わないじゃん?
だからエアリス!!!!!!!!!!!エアリス!!!!!!!!!!!!!
何だかティファが嫌いになってしまうよ…ゴメンね、K!!!!!!!!
ザクエアも好きなんだけどクラエアなんだ…!(Kはザクエア・クラティ派)
ホント泣きそう…スクエニ的にもザクエア・クラティだよね…。
ティファがいい子だってのも分かるんだ…。
でもなんか…ゴメンね。
Kの『エアリス好きならティファのこともそんなに嫌わないで欲しいんだ』って言葉になんだか泣きそうになったよ。
嫌いたくないんだけど…応援できないんだ…。
2人して何が言いたいか分からなくなってきた午前4時半だったよ本当に…。(そして今は5時)
あたしはクラエア好きだから、クラティは見たくないんだよ…。(本音)
某Rチャソがザックラを見たくないように私もクラティを見たくないんだよー。
Kの意見(ってかまとめ)
・ティファ嫌いって簡単に言うんじゃなくてクラウドとティファの複雑な関係を理解して!
・一番言いたいことはティファを邪険にしないで!!!!!!!
・エアリス派はみんなティファ嫌いなの何でだよ!!!!!和解しようよ!!!!!!!!!
・全部まとめると人の好みは好き好きだからみんなまとめて受け入れてそれもありだよねって言う寛大な気持ちを持つべきだよ!!!!
・人の意見を尊重してみんなでまったりしようぜ!!!!!!!!
・完全に頭ごなしに否定しないで受け入れよう!!!!!!!
Kって自分の意見持っててあたし尊敬する!!!!!
意志が強いんだよ、K!!!近々ティファのアレ渡すね!!!!!!!!!!(アレで分かるよね?)
ってな訳で中身の濃い討論でした!!!!!!!!
K、電話代ありがとうね!(電話屋はどこだ!)
で、今日の日記!(まだまだ書くぜ!)
今日はトモダチが出来ました。
ええ、ヲタクのね!!!!!!!!
男なんだけどオープンヲタで何だか(多分)いい人!
君が望む永遠を焼いてくれるらしくて…今から楽しみ!!!!!!!
あと保志クンの男性向け18禁ゲームも焼いてくれるらしい!(どんだけ)
FFACの話も出来て私は幸せ!!!!!!!ハアハア
ザックスも健一もどっちも好きらしくて話盛り上がったよ!!!!!!!!!!!!
彼も『お前の居場所ここにはないってよ』が好きらしい(萌)
健一いいよね、最高だよね!!!!!!!!!!!!!
ってか1番驚いた会話↓↓↓
彼「女の子ってどんなゲームやるの?BL系?」
私「ウケる!BLとか知ってるの?」
彼「『好きなものは好きだからしょうがない!!』とかでしょ?石田さんと保志さんハアハア」
って…待てよ!知ってるのかお前!!!!!!!!!!!!!!!
好きしょ!!!!スゴイ!!!!!!!!!ハアハア!!!!!!!!
なんだかすごいトモダチが出来たみたいです!
明日も大学頑張って行こうと思いました。
この話Kにしたら爆笑してた!!!!!!!!!!(そりゃね!)
隠れヲタ頑張れよ、K!!!!!!!!!(私信ばかりだ)
大学に櫻井孝宏ベネチアンバージョンみたいな人が居るんですけど(ただスーツ着てるだけ)めっちゃ櫻井孝宏なんですよ!!!!!!!!
惚れる!カッコイイ!!!!!!!!!!
みんなに「あの人かっこいいーマジタイプだ!」とか言ったらやたらと応援してくれるので頑張りはしないで気の木陰からずっと眺めていようと思います!(ストーカー的★)
孝宏には健一!(何)
ってか関智に似てる人も居るんだよ!!!!(どんだけ)
顔見てるだけでハアハアする!渋谷区に住んでるんだって!(金持ちか!?)
喋りたい!声が森村天真だったらどうしよう!!!!!!!キュン死!
関智似と写メとかプリとか撮りたい!一生の宝物にするのにね!!!!!!!!!
ウチの大学絶対何かがオカシイんだ!
posted by めたそ at 05:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

●バトン答えまくり●

今日はちゃんと回します、ギル狂さん(禁句)から回ってきました!!!!
ちょっと答えたくなったのでガッツリです(何)
眼鏡★眼鏡★眼鏡★眼鏡★眼鏡★眼鏡★眼鏡★眼鏡★眼鏡★眼鏡★眼鏡★眼鏡★眼鏡★眼鏡★眼鏡★眼鏡★眼鏡★眼鏡★


■眼鏡バトン

@脳内を占めている眼鏡の容量は?
眼鏡はオプションなんだけども眼鏡あってこそ萌えます(興奮しまくり)
嘘眼鏡最高!!!!
眼鏡っつーか嘘眼鏡っつーか櫻井孝宏なんですよ!!!!!!!!(うわ)
眼鏡萌える!!!!
眼鏡100lいちご100l鈴村100l!!!!

A眼鏡を掛けて欲しい5人
とにかく好きなキャラが眼鏡かけるだけで萌える人間なんで私の好きなキャラにはどんどん眼鏡をかけていただきたい!!!!
実際好きしょ!!の小説の口絵で真一朗が眼鏡かけてただけで速攻その本買った女だからね!
うん、痛い痛い!!!!
個人的、ポルノの昭仁が眼鏡掛けてた時ほどトキメキを覚えた瞬間はない。
…孝宏の眼鏡を健一が掛けるとか最高!!!!萌えまくる!!!!!!!!

B思い入れのある眼鏡5人
ってな訳で!
1)櫻井孝宏
2)岡野昭仁
3)忍足侑士(こっからアニメキャラかよ!でも忍足は外せない!)
4)水都真一朗(でも水都先生の時のフレーム無し眼鏡は嫌い!ってか水都が嫌い!)
5)……眼鏡キャラ難しい!!!!BLとかでしか思い出せない!!!!学ヘヴとか某BL漫画のキャラとか…あんま眼鏡自体には萌えないのかもよ!!!!(今更なんだよ)

Cよく萌える眼鏡のシチュエーション・仕草は?
あ、アレです、基本的に攻めが眼鏡で、キスする時に受けが「眼鏡ジャマ」って言うアレです。
受けが口で眼鏡外すとか最高!(自分キモすぎて凹んだ)
健一と孝宏がやればいいと思う!!!!
D回す5人
みんなにシカトされるのがオチなので止めます!


■連想バトン

恋:ときめきメモリアル!4年くらいしてない…(チーン)
愛:ホモ(ゴメンなさい)でもさー同性愛って色々あるンだよ!ね、ザックス!(消え失せろ)
人間:ホモサピエンス
親友:難しいよねー、「オレたち親友、だろ?」とか確かめ合ってなるものじゃないと思う。でもクラウドはザックスのこと親友って言ってるんだよ切ないね。
友達:ザックスとクラウド
家族:浦安鉄筋家族
父親:本気で尊敬してる!私も同じような職業に就きたい!
母親:ユニクロ愛好家(だから私もユニクロに通ってるのか…)
兄弟(姉妹):涼介と啓介
永遠:んー難しい。パス!
夢:大きな夢抱いてきたけど未だ叶わず。
現実:私は基本的に二次元から帰って来れない。
死:浄化。(どっかの宗教みたいだ)
生:色んなものをズルズルズルズル引きずりながら生きて行こうと思います。
未来:未知。

バトンを回す10人
10人も回せないので終わりー!色々変だ(笑)ツッコミなしの方向で!!!!

ってかバトン答えるだけ答える!!!!!!!!


■映画バトン■
*Q1 最後に映画館で見た映画
プリキュアかクレヨンしんちゃん!!!!
周りは親子ばっかりだったよー痛いね!!!!!!!!
あれ?AIRかも!!!!
何だろ忘れたよ!!!!

*Q2 今まで見た映画で一番泣ける映画
絶対に世界の中心で、愛をさけぶなんだけど!!!!
あたし会場まで3回も見に行ってしまった!!!!
嗚咽!

*Q3 期待ハズレの映画
めっちゃ言いにくいんですけど去年収入1位だった映画です。

*Q4 お気に入りの映画5つ
@猟奇的な彼女(関智一ファンなら必ず見て下さい!!!!)
Aライオンキング(これ名作、だろ?あたし高熱出した時これ見て泣きまくったら熱下がったんだけど!!!!父って偉大なんだぞ!!!!)
Bエヴァの映画版の名前何だっけ?シト新生?まごころを君に?忘れた!!!!(擦り切れてビデオ無くなったんだけど名作!!!!カヲルくん!!!!パンフレットが多分実家に…爆)
…あたし映画ってあんまり見ないんですスミマセン!神谷は結構批判したけど映画版AIRあたしは結構好きだよ!!!!
緑川光の声に興奮しまくったAIR!!!!!!!!あとでDVD見せてくれ!!!!

*Q5 バトンを回したい5人
止めます!!!!スミマセン!!!!

絶対まだバトンあるんだけど勘弁してくださいギル狂(禁句)さん!!!!
これからもどんどん回して下さい!!!!
花とゆめ買ってきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
posted by めたそ at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

●2006年1月15日●

ぐはー!!!!!!!!!!!!!!(神谷の口癖うつった)
1月15日まで死ねない!!!!
過労死出来ない!!!!
ワタクシ鈴村ザックス健一に会いに行って来るよ!!!!!!!!
超人タイツってなんだよくらいの勢いの女のクセに速攻イベチケもらってきたよ!!!!
…何の迷いもなく1万円差し出したからね!!!!
店員がレジ打ち間違っても気にしない!!!!
だって私は健一に会えるのだから!!!!
アニメイト最高!!!!健一!!!!
楽しみ!
健一!!!!ずっと低い声で喋ってればいいと思う!!!!
似非関西弁じゃなくてずっと落ち着いた声でトークショーに臨んでくれ!!!!
「…トモダチ、だろ?」って言っちゃえばいい!!!!
「めたそと俺とクラウドは…トモダチ、だろ?」とか言っちゃえばいいよ!!!!
萌え死ぬ!!!!
健一!!!!
だんだん健一の顔がザックスに見えてくるもん……!!!!(大ブーイングを受けそうだ)
とにかくザックスはいい男だ。
今日、渋谷行くまでのバスでザックラ小説ひたすら読んだんだけどかなりメガヒット★だよ!!!!
ちくしょー、クラウドツンデレだ!!!!
イザークよりツンデレだ!!!!
ツンデレ最高!!!!
基本的さ、受けはツンデレで攻めは死ぬほど受けが好きなんだけど女遊びとかも程々にしちゃってる感じがよいよね!!!!
ザックス!!!!
よいね!みんなザックラ読めばいいと思う!!!!(批判を受けそうだ)

ダージュオブケルベロス、1月26日発売なんだね!!!!
8190円!!!!
実際ケルベロスも売ればいいのに!!!!
専用コントローラーとかでさ!!!!
頼んだスクエニ!
主題歌はGacktでしょ?
ゲームにも出るんでしょ?
どんだけだスクエニ!!!!
売れるといいよ!!!!
いつも神谷はスクエニが赤字にならないかを心配してるよね。
ウケるよ!!!!
みんな、高校3年の時就職志望先に『神羅カンパニー』とか書いちゃえばよかったんだ!
ルーファウス神羅!!!!
誰かスーツ恵んで!!!!
自分頑張れし!!!!!!!!!!!!!!!!
さー今日こそランキングに繋げてやる!!!!!!!!!!!
まってろ好きしょ!!!!!!
posted by めたそ at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

●FFZACバトン●

本気でやりたかったので某サイト様からかっぱらって来ました!(スミマセソ)
回ってこないならかっぱらうしかないじゃないか―――――――!!!!

★☆★FFZACバトン★☆★

・アナタが一番気に入ったシーンはどこですか?(3個)
@「もう大丈夫、だね」から「俺はもうひとりじゃない」までのシーン
A「おまえの分まで生きようそう決めたんだけどな…」から「トモダチ、だろ」までのシーン
B「楽しいな社長 次は何を呼ぶ」から「気付けよ親不孝者」までのシーン
やっぱりあたしは最後のシーンが好き!!!!
涙出まくる!!!!
Aは…まーね!スマンね!!!!好きなんだよ彼が!!!!

・切ないと思ったシーンは?
@「カダージュ、もう頑張るのやめよう?」エアリス――――!!!!えぐえぐ
A「何度目かな母さんって呼ばれたの」「いいじゃないの、慕われて」「こんな大きな子いりません」「残念お前の居場所ここにはないってよ」死んだ人の存在って…何か無理!切ない!好き!
B「来ちゃったね」からの会話は本当に泣ける!エアリスが「誰に?」って言う寸前の音楽とか最高だと思う!ってか「うん、俺は許されたい」って時のクラウドの「うん」は可愛すぎだと思う。私クラエアも嫌いじゃない…むしろ大ッ好き!

・逆に笑ったシーンは?
@「泣くなよロッズ」もう笑うことしか出来ないよ!
A片翼の天使!!!!神谷と一緒に見たからつられて爆笑してしまったよ!!!!一人で見てれば別に笑わないシーンのはずなのにさ!!!!
B「電話屋はどこだ」カワユスだなオイ!!!!ヴィンセントは携帯でBEFORE CRISISとかやってればいいと思う!

・3兄弟のどのシーンが好きですか?(一人ずつ)
■カタージュ■
・怒ぉ鳴ぁるぅなぁよぉ!
・昔のあんたと…同じだッッッ!
・僕ッ!
私、今しょうがないほど森久保の喋り方が好き!!!!3兄弟なら絶対カダージュ派!


■ヤズー■
・楽しいなぁ、オイ!
ヤズーと言えばこれだよね!
シーンで言うならクラウド撃ったシーンね、最後じゃなくて最初の方!ゴーグル飛んで行くシーンは最高だよNE★

■ロッズ■
・泣くなよヤズー
・くせえ
ロッズは見た目だけでお腹いっぱいだよ!!!!


次に回す人は⇒⇒⇒
・社長(ザクセファーよろしく!ザックラーより!)
・クラウド(必死にダイエット頑張ってるか?)
・神谷(お前サイトでもブログでもいいから答えろよ!!!!ってか電話出なくてゴメ!ちゃんと気付いてるからな!それなら出ろって話だな!)


楽しかった!!!!ザックスバトンとかあったらかっぱらってこよう!!!!(マイナー)
みんなちゃんと答えろよ!!!!
posted by めたそ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

●ゆうじはアーツビジョンだったのよ●

彰の誕生日を祝うために地元に帰ったよ!!!!(どんだけ)
ココスで普通にヲタク話でスパークし、一目を気にせずBLトークしまくり!!!!
声優トークもしまくり!!!!
チャソの車でツタヤ!!!!
学園ヘヴンのドラマCDあるンだね!
すげぇや!
セラムンとかDとかカカベジャーのためのドラゴンボールとかレンタルしてチャソの家へ!(みんなあだ名がチャソで困るね)
チャソん家色々すげぇや!(オイラは感動した)
三木×石田BLOVA鑑賞!
みんなまともに見すぎだ!
子安は可愛いのかΣ
レベルスィー!
彰はサスペンダーした七海だから(爆笑)
みづきはカワユイんだよ!
みずぴ!(←このネタみーしか分かんないや、ゴメン)
そんなこんなでパピって彰の誕生日当日になってしまったのでケーキの時間!
嫁がケーキ切ってローソク消して(ローソク38本の予定だったのにね)食った◎
痩せなきゃならんのにガッツリ!(どチクショウ)
で、カカベジャーのためのドラゴンボール見たんだけどカカベジにハマらない私のせいでDVDはACに!(ごめそ)
やっぱり私は健一ザックスが好きなんだよ。
いいじゃないの!
森久保のキモさは彼の専売特許だと思う◎
昔のあんたと同じだ!(見てない人にはわからない)
社長が画像が出る度にキャッキャして森久保のキモさにのたうちまわるチャソ!
あなた素敵だったよ!
楽しいなぁ、おい!
ヤズロズ(爆笑)
ACを7回くらい飛ばし飛ばしで見てみーがセリフとかキャラを覚え始めた頃聖闘士星矢見る!
蟹座はもっと頑張るべき!!!!
熱血系蟹座!
セラムン見る!
彰は本当にカワユイ!
フィッシュアイたまんねーよ!!!!
置鮎とかいい声過ぎて夜中に癒されたっての!
みんな意識朦朧とし始めてヤバスだったねこの頃!!
で、いつのまにか朝!
朝はデニーズへ!
宇都宮!
開店前からフェスタに並んじゃう痛い子!!!!
まんだらけの中で同人誌片手に駆け回る19歳2人組!
彰の朗読CDを買いにきたつもりが2人とも買わず仕舞い!(今更聴きたい)
ここら辺からだいぶテンションおかしくなってたから記憶なくてカラオケへ!
あのテンションは尋常じゃなかった(いつも)
カラオケの話は引かれると思うし敢えて書かないよ!
まあ言えることは、真綾は最強だから3こ下げなきゃムリってことくらいだね!
ってかオイラとみーはうえだゆうじのファンになりましたよよよ!!!!!
ゆうじ最高!!!!ギャグマンガ日和!すごいよマサルさん!!!!
何で今までゆうじの素敵さに気付かなかったのだろうか。
ゆうじ…最高だ!!!!
基本的掠れた声が大好き系だからゆうじの無理矢理出す低い声に胸キュンだっての!!!!
あとおじゃるまるのキスケも色んな意味で好きだよ!
あ〜ゆうじ癒しだ!
ゆうじのBLとかもっと世の中に出ればいいのに!!!!
ゆうじの声もっと聞きたい!!!!(キモス)
とにかくゆうじファンの暴走はまだまだ続きそうだよ!!!!
ゆうじ最高!!!!!!!!!!!!!!!
以上!
とにかくゆうじが好きになったのでこれからの人生潤いそうです。
終わり。
日記じゃなくなってるよってツッコミはなしで!
posted by めたそ at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

