2005年12月30日

冬コミ@2005

行って来ました冬コミ!!!!!!!!!!!!!
どんだけ楽しんだんだよオマヘ!って感じですみません。
記憶障害なんで(デタ)あたしのメモリーを日記に書き留めておこうと思います!
・28日終電で渋谷へ
・BLCDを返却し○マを待つ
・○マから連絡が入る
・マックへ(ガッツリ)
・漫喫
・れチャソのサイトに迷惑な書き込み(毎度スマン)
・サークル調べ上げる
・どこから回るか真剣に悩む
・ココアどっぱどっぱ飲む
・始発に乗るべく駅へ
・周りが暗い
・いつものくせで池袋行きに乗りそうになる
・スクエニ語りでその事実に気付かず
・乗る寸前に気付く
・有楽町に着く
・JRからメトロまで歩く(みんな小走り)
・いや、人居過ぎだろ!
・新木場行きに乗り込む(始発)
・夏よりは混んでない車内(夏死んだよ)
・○マ立ったまま寝る(オマヘすごい!)
・国際展示場!
・人の波で○マこける
・○マに続きあたしもこける
・心配してくれる周りの方々(ありがとうございます)
・ダッシュしまくる人々(目が輝いていらっしゃる)
・東ホールに並ぶ
・めっちゃ前!さすが始発!
・凍死1
・寝たいのに眠れない
・ライフストリームの中へ(出た)
・化粧と言う名の塗装
・股間障害に遭う
・ファミマに行く
・レジのお兄さんに「いってらっしゃい」と言われる(ディズニーランドですか?)
・まだまだ並ぶ
・後ろに並んでる人がFFの話を始める(まぜてくれ!)
・凍死2
・8時10分整列開始
・トイレに行きたい症候群
・9時頃やっと動き始める
・9時50分頃大手を諦めてトイレに行くことを必死に考える
・10時、拍手とともに中へ!
・トイレに行くなんて邪道!(膀胱炎紛い)
・東2東2東2!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・速攻大手様(ネ申!)に並ばせていただく
・特典やらなにやら戴く!
・好きすぎて仕方がないザックラサークル様(ネ申2!)に並ぶ
・夢にまで見た本!ザックスカッコヨス!
・ハアハアハアハアハアハア
・┣¨キ━━o┤*´Д`*├o━━┣¨キ
・手に取る…!
・あまりにも好きすぎて「いつもサイト見てます!!!!」とか言い出す始末
・めっちゃ美人さんだった!
・あたしマジ顔向けできない…!
・売り子さんとかもあたしが通い詰めてるサイトの管理人さんで話掛けさせていただく…!
・誰が誰だか名乗っていただいた…!
・滅相もない!!!!!!!!!!!!!!!
・優しい…!(感涙)
・あたし声震えてマジ情けない!!
・「好きです…!」とか言い出す始末
・「寒い中わざわざ来てくれてありがとうねvv」とか…涙で前が見えないやい!
・わざわざだなんてか…あなたの本を買いに来ました!状態です!!!!
・ポスカまでガッツリ戴き挨拶をして離れる
・ザックラ万歳!
・満足しもう帰る気満々になる(うわ)
・その前にお遣いをしなくては…!
・皐月サンの大好きなサークルさんの本だけは絶対買ってやると思い競歩(会場内は歩きましょう)
・ポスカもらえた!
・皐月さんに頼まれたもの全部買う(頑張った!)
・皐月さんに報告メール⇒すっごいハイテンションのメールが返って来る
・2700円です!(ここで催促すんな)
・荷物的にあたしの倍以上の量…!
・FF回る!
・クラティ本をK谷のために買おうとする
・結構いっぱいあるクラティ
・結局買わない
・ザクエアが本気で気になる
・「FFZってザックラかなー?」「ザックラじゃない?公式的に」って声が聞こえる⇒同意
・11時になったので東2って書いてあるトコの下で○マと待ち合わせ
・○マ買い込みすぎだ…!
・東4〜6に行く
・リボーン回る(未知の領域)
・銀魂回る(辛うじて分かる領域)
・土銀派です(中井和哉ヴォイスキタ)
・東1〜3よりも人多いよ!
・「紙(ネ申)袋は死守しろ!」並みの勢いで袋を守る
・東1〜3へ!
・種見る
・アスイザハアハア(原点)
・結局あたしはイザークが大好きなんです!
・ツンデレモエス!(イザークもクラウドもツンデレラー)
・大手サークル回りまくる
・銀魂ネ申サークル様へ
・5分もしないで買えた(奇跡は起こるよ何度でも@魂のルフラン)
・テニスネ申サークル様へ
・5分もしないで買えた(奇跡は起こるよ何度でも@魂のルフラン)
・西へ!(結局西にも行ったのかオマヘ!)
・男性向け物色!
・エヴァのアスカの同人誌欲しい(エロス)
・メイデンの絵とかめっさキレイで眺める
・男性向けの本立ち読み(結構勇気が要る)
・うん、どうだろうな(@ヴィンセント)
・1回でいいからじっくり読んでみたいと思ってしまう
・長蛇の列がまだできてたことにビックリ
・1時頃ビックサイト出る
・大崎駅(大崎ナナを思い出してならない)
・必死にショタ語りをされる⇒うん、どうだろうな(@ヴィンセント)
・でも宮田っちのショタは…大好き!(結局好き)
・ザックス×あたしの話を始める(○マどん引き⇒あたしも引いた)
・ザクメグ(出た)はねエロースとかそんなんじゃないんだよ!(主張)ザクメグエロスいらない!(引くわ)
・まったり渋谷
・シェーキーズ!
・腹に溜まりすぎて死ぬ
・イモうまい(好物)
・プリ(落書き的に配れない)
・本が読みたいがために帰宅
--------------------------------
こんな感じです!
3日前に「あたしヲタク辞めるね」って言ったはずなんです。
うん、どうだろうな@ヴィンセント
○マと脱ヲタしないって決めたのでうん、どうだろうな@ヴィンセント
しばらくはまだヲタです。
ってかザックラ読んで号泣…!えぐえぐ泣いた!
シリアス最高(親指立て)
ザックスまじかっこいいよ!!!!!!!!!
某大手ザックラサークル様(ネ申)が櫻井×鈴村のこと書いてるとドキドキする…!
ザックラモエスパッピー!
今日のヲタク達↓○マ可愛いから隣に並びたくない…!
20051229225507.jpg★★★ファフナー見たぞ、と★★★
posted by めたそ at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

待ってろビッグサイト!

何?もうあと3時間ですかーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!?
渋谷にオールしに行きそのまま東京ビッグサイトですよーーーーーーーーーーー。
もうアホとしか言いようがない。
そしてまだサークルチェックしてない(死んでおくれ)
漫喫でチェックするぞ、っと。
明日マジごっそり買う…しかないんだ!(は?)
ずぁっくす!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ギガキモス)
オールでこの寒さキツイ。
今日買った服でも着ていくか…あたしは何系を目指してるのかよくわかんない服を買ってしまった。
エアリスになりたいんだよーーーーーおおーーーーーうおーーーーーーーーー!!!!
待ち受けの健一くんのあまりのかわゆさにのた打ち回って家を出ます。
救いようがない。
いってきます!
posted by めたそ at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

DC早くやりたい!

電話に出る時「リーブです」と言ったら後々「ロッズです」とメールで返された痛い女です。
支離滅裂なのはもとからです!
DCをどこで予約するかでめっさ悩んでます!
それごときで2時間うだうだネットサーフィンさ!
特典はとにかく欲しい…ンで、アマゾンが破格なのだよ…!
定価よりも1200円くらい安いんだよ!
神 が 舞 い 降 り た か と 思 っ た !
でもせっかくならアニメイトの冬のAV祭りでなんかもらうしかないとか考えてまだ申し込んでません。(ぐだぐだ)
Gacktの曲も限定版予約なんですけど…(真顔)
めったにCDとか予約しないのにね…。
ゲームがやりたい。
どんだけだよ…最近毎日オールしt(強制終了)
ってか全部軽く手つけてて全クリしない…(ちーん)
そしてギャルゲーが手元に増えていく…。
まずはZをなんとかしなくては…早くザックスに会いたいよ!
DISK1の最後大泣きした…(うわ)
ほんと泣いた…エアリス!!!!えぐえぐ
もう…ダメだ、あたしザックスのアレなシーン大泣きだわ…。
20051220013515.jpg
ナナキの所もバレットの所もケットシーの所も泣いた。
ゲームって楽しいね。(現在逃避)

あ、さっき智一からメールが来たよ!
今彼はてんてこまいらしいよ(いらない情報)
舞台、いい席取れればいい。
バイト探さなきゃ。
どうでもいいけどゴルゴンゾーラ見るとゴンガガ思い出すよね!
posted by めたそ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

ジャンフェス!

誰も待ってないレポ!
ジャンーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーープフェスタ★★★
・バイト終了後K谷家へ
・いつも通りご飯を作っていただく
・キモ歌はやっぱりキモイ(誰にも分からない)
・サントラ強奪(セフィロスの方だけ)
・オメガ読む
・ティファは軍手
・ロッズは受け
・仮眠を取らせていただく
・BLCD音漏れスマソ!
・4時叩き起こされる(ありがとよ!)
・始発!(に乗ったつもりが2本目)
・八丁堀とか初めて行った!
・海浜幕張到着
・電車のドアが開いた瞬間K谷走り出す
・「え?走るの?」
・珍しくやる気が漲らない(死)
・駅を出た途端やる気が漲りK谷を置き去りにする勢いで走り出す私!
・K谷「先に行っていいよ…!」
・ワタクシ『お前を放り出したりはしないよ……トモダチ、だろ?』
・「スクエニ待ってるよ!頑張れ!」
・グッズ販売と展示で入り口が違う
・K谷「あの、メガシアターどっちですか!!!!!!!」
・必死なヲタク
・展示側に並ぶ
・大学の友達に会う
・マジメに整列をさせている
・3時半から整列の仕事を始めたらしい(お疲れ様です!)
・時折大声で会話をする(周りの皆様に失礼)
・2、3時間くらい待つ
・中に入る
・速攻ダッシュでスクエニブース
・K谷、1番前の席陣取る
・マジかよ!!!!ガタブル
・最前列、しかも初回上映とか…!恐れ多いよスクエニ様(土下座)
・なかなかBC、DCとか出てこない
・じらしプレイのスクエニ様!
・モバイルのムービー始まる!
・とうとうBC?(ドキドキドキドキ)
・ない!出ない!何で!!!!!!!!!
・モバイルとは別にBCだけのムービー始まる
・ありがとうスクエニ様!
・ツォンさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・………DCDCDCDCDCDCDCDCDC!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)
・もう…私予約だから!!!!!!!!!!!
・ヴィンセントかっこよす!(親指立てウインク)
・ユフィかわゆす!
・あたしツクレツィア出てきた所で全身の毛穴から毒素が全部出て行ったよ!!!!!!!
・ルクレツィア美しい!あれはズルズルズルズルしちゃうって!
・この日有り得ないくらいシドに萌えた私とK谷!
・シエラ、いいよね!泣けるよシド!どチクショウ!
・K谷ティファよかったね(ボソリ)
・もう…ヴィンセントがアレでよく覚えてないよー(死ね)
・見終わる
・クリスマスポストカードやっと貰える(悦)
・え?くれないの?
・係りの人に聞く
・くれることに!(聞いてよかった)
・その人が偉い人に「この子達さっきの上映見たからポストカードくれってさ!」と言う(こんな言葉遣いじゃないよ)
・「1回目上映の子には配ってないよ!2回目から!(真顔)」
・ごねる
・「ってなわけで欲しかったらも1回並んでね!」(こんな言葉遣いじゃないよ)
・……ちーん
・え?
・この40分の列にですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
・ってか走ったのに下さらないのですか?
・K谷「あたし並ぶよ!」
・既に並び始めるK谷
・K谷に引っ張られ並ぶ
・号泣
・悔しくて声上げた泣いた!!!!!!!!!!!
・K谷どん引き★★★
・笑いながら泣き始める私
・K谷どん引き★★★
・K谷、何とかあたしを宥める
・クリスマスカードを配り始めたおじさまが天使に見えた
・いただく(いただきストリート!)
・スクエニ様ありがとう!
・大抽選会のためまた並ぶヲタク
・DCの感想を語り合う
・ヴィンセントの声、低くて聞き取れない感じがたまらなく好き!どチクショウ!
・DCの試遊11分待ち!
・でもやらないヲタク
・BCで何やらプレゼント配布ってスクエニ公式サイトに書いてあったのでふらつく
・配布してない系!
・フラフラする
・関智ステージの時間を調べる
・彰ステージの時間を調べる
・スクエニブースに舞い戻る
・DCを試遊しようという事に!
・無謀!
・20分くらい遊ばせてくれるらしい!
・初めてPS2のコントローラー握る(爆)
・「オープニング映像5分かかりますよ」
・「「いえいえそれを見るために並んだのですから!」」
・ルクレツィア!!!!!!!!!!!!!美人!!!!!!!!!!
・必死にヴィンの声を聞こうとする
・ユフィたそ!!!!!!!!!!
・ゲームを始めてみる
・ヴィンの前回り(前転)がおもしろくて5回連続とかでやらせてみる
・ハマる
・ハマる
・ハマる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・早くR1とL1ボタンを同時に押させてください!!!!!!!!(ハアハア)
・ヴィンセントの走り方独特でよい!
・K谷と私は敵だけでなく助けなければならない人も撃ってしまう傾向がある(痛)
・20分短いよ!
・やたらと楽しかったことをK谷に話す
・K谷に引き連れられムービー見てカレンダーもらう(VALKYRIE PROFILEだっけ)
・子安氏の声しましたよね?(多分眼鏡キャラだよ!)
・BC試遊でフハンドタオル配ってる!!!!!!!!!!!!!!!
・神羅!ヤバス!欲しい!
・2人ともアプリダウンロードしてるにも関わらず並ぶ
・いただく!
・神羅カンパニーの再建だぞ、と!!!!!!!!
・彰に向かう
・近い!近い!
・なんであたしの前誰も人居ないんですか!!!!!!!!!!!!!!!!!
・あたしと彰一直線!!!!!
・目の前に彰!
・彰の頭から足の先まで何の障害無しに見える!!!!!!!!!!!!
・うわ、ちょッ、おま…!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・彰…鼻かくのクセでしょwwwwwwwwwwwwwwwww(キ モ ス !)
・見たさ、見てたさ、画面も他の出演者も無視でずっと見てたさ!!!!!!!!(死ね★)
・ごちそうさまでした!
・そんなこんなでK谷のガッコの時間で外へ…
・で、終わるはずもなくダッシュでスクエニブース!(またか)
・Gacktの曲を褒めちぎりヴィンに萌えテンションMAXで会場を出る!







もう…記憶ないです。
ありがとうございます、スクウェアエニックス様!!!!!!!!
一生ついてきます!本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!
DC予約します!ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!
metaso-1134894121-49.jpg
posted by めたそ at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

日々ダメ人間

あーもうホントあれです。
明日はクリスマス会(と言う名の集い)な訳です。








もう…友達って何でアレなンですか
そんなに嫌なら一緒に居なきゃいいのにってか直接言ってくれればいいのに…倍返しして差し上げるのに。
友達伝いに悪口聞くのってホントいいものじゃないよね…
友達伝いと言えば友達伝いにフラれた過去があったようななかったような…(墓穴)
洋服の悪口ってどうすればいいンですかー。
「めぐみはー個性的だからウチラと何か違うよねー」って差別かよ、さべーつ!(@ユフィたそ/爆笑)
うわーなんかどうすりゃいいんだよ!!!!
他にもあたしの周りは「Iはー地味だよね?Yはーミニスカとか有り得なくない?」とか言われたのだよ…。(IもYもあたしと仲良しなのだよ)
その悪口言ったヤツと言われた私達でクリスマス会とか勘弁!
あたし明日風邪引いてやる!!!!!!!!!!
ホント勘弁してくれよ!
明日から全身ユニクロの勢いなんですけど(死)
服ないっつーのにホント無理!!!!
あなたと同じ花柄のスカートとかはけば「可愛いねvv」とか言ってくれるのですか?
胸見えるくらいのキャミ着て体育すればいいんですか?
私、ジャージ愛好家なんですけど(死)
もう嫌だ…学校行きたくない(またか)
あたし男漁りに学校行ってるワケじゃないし…
……ああ嫌だ。
絶対明日クリスマス会とか…無理だ。
彼女が帰ってから参加させていただこう(最低)
服とか今更どうにも出来ない…。
中学の時の服とか引っ張り出して来ればいいですか?(ONE WAYのミニスカとかね!!!!←今更か/爆笑)
そろそろ落ち着かなきゃならないのですかね?
ちょっとマジメに将来を考え始めた今日この頃です……(暗)
ホント最近ね、アレです。
うん。










とか言いつつ…





1月7日、関智一様と初詣に行ってきます!!!!!!!!!!
最後だしね、FCイベントきっと最後だしね…。
原宿に集合!
行って来ます。
大好きです。(原点)






ンで!




4月15日『優しくて棘があるDANGER〜愛はすべてを奪い合う〜』発売!!!!!!!
死ぬ!!!!
もう…無理!!!!
じゅんじゅん→櫻井×鈴村




くっそー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう無理…ホント無理…4ヶ月待て!とか…じらしプレイか!!!!!!!!!!
待つさ待つさ待ちますとも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってか千裕生徒会長になってる!!!!!!(うわ誰にもわかんないよこの興奮!)










しばらく落ち着きそうにありません、有限実行出来る女になりたい
posted by めたそ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

チケット(死)

チケット取れなかったことはもう忘れます(号泣)



昨日の日記!(今日の分も含む、ぶっちゃけ何がいつ起きたかわからない)
・チケット戦争から開放され一蘭にラーメンを食べに行く(涙で塩味のラーメン←本来はとんこつ味)
・センター街で「うう…櫻井」とかグダグ言い始める(死ね)
・明るく慰められる
・走馬灯のように声優の笑顔が頭の中を駆け巡る(号泣)
・カラオケでおごって戴く(ありがとう!)
・アニメ店長とか本気で歌う
・必死にアニ店の話するけど軽く流され終わる(いつも)
・超グランギニョル(死)
・まんだらけ開店
・K谷さん、カゴ持って本漁る(いつも)
・2人で懲りずにFFZ漁る(最近の傾向)
・一人で池袋
・K、学校へ
・まんだらけ
・らしんばん
・K−BOOKS
・ザックラハアハアモエス!
・服を2ヶ月ぶりくらいにまとめ買い(チケット代、消え去る)
・上野(あの駅の広さどうにかしてくれ)
・声優雑誌見て切なくなる(ズルズルズルズル)
・ギル狂(禁句)に会う
・ドアが二人を引き離す(映画のワンシーンのようだった)
・日暮里南口
・美奈さんこんにちは!
・布!
・3b買ったつもりが汚れのためそれ以上戴けた!汚れ万歳!
・ヅラ買いについてく
・ウチに帰る
・MAX汚くてすみませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・飯(ガッツリ!)
・ネオロマンス組、語る!
・みんなで服着始める
・ギル狂の神子とかめちゃめちゃ貴重だったのに写真撮りはぐった
・九郎を貸していただいた!
・楽 し い !
・ニヤニヤしつつ自分撮り(MAXキモス)
・天真・あかね・詩紋合わせが本格的に決まる(爆)
・詩紋とか…………
・セイビのライブDVDを流し始める(誰も見てくれない)
・遙か1で誰が好きかという話になる(頼久、天真、友雅に分かれる)
・ネオロマはホモ設定ダメなのかと言う話になる
・ヅラ切り
・褒めちぎられたウイッグ
・ラミカの髪の毛について研究
・鬱状態
・遙かのアニメ見始める
・詩紋に萌える(嘘)
・グダグダ語る
・夜中になればなるほど声が大きくなるお嬢様方(本人達気付いてないだろ!!!!)
・2日連続オールの恐怖
・ライブの曲聞き始めるネオロマンサー達
・朝方BLCD片手に布団へ
・美奈ちゃそにおやすみと言う
・「じゃーねめぐちゃん」と言う声がした気がする
・起きる
・なんだまだ夜明けかよ
・時間を見ると16時…夜明けじゃなく夕暮れ









・12時間↑寝た(ちーん)









ってな訳で!秋葉原に行くはずが行けなかったと言うオチです。ちーん
ってかいつあなたたち帰ったの?(爆)
そしてこたつがつけっぱなしでした!(爆笑)鍵もあけっぱなしでした(爆笑)
「めぐちゃんじゃーね」は幻聴じゃなかったの?(爆笑)
ホントこんな奴でごめんなさい!
ネオロマ楽しんだみたいでよかったよ!(日記見た!)
お疲れです!
私も声優に会いたい(死)
今週のジャンフェスは楽しみたい…です!!!!!!!!!!!
posted by めたそ at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

ギャルゲーやってるよ!

君 が 望 む 永 遠 に ハ マ っ て ま す !
本当にここまでくると自分が気持ち悪くてしょうがないんですけど(死)
語っても誰も分からないだろうが語る!!!!!!!!!!!!!!
あたし最初は自分、水月派だと思ったんだけど…遙だよ、遙!!!!!!!!!!!!
高校時代の遙はあんまり好きじゃないんだよ…うじうじしてて!
水月ツンデレモエス!って感じだったんだけど…髪切っちゃったから…萎えたよ!!
水月は喘ぎ声がやたらと可愛くて普段の時とのギャップがアレだよね?
ってかロリキャラ多くないですか?
小さい子ばっかだYO!あたし苦手なんだYO!(死)
でもコンプしたいしな…頑張る!
シナリオよいよー!あたし鳥肌常に立ってたよ!!!!!!!
遙の意識が戻った所とか…号泣したんですけど!!!!(うわ)
モエス!
本当にみんなやればいいと思う!!!!!!!!!!
ってかギャルゲーってやるの初めてなんだけどあんな感じなんだね…!
何度も「声優ってすごいな…」って呟いてたんだけど(爆笑)
本当にお疲れ様ですって感じ!!!!!!!!!!
早く遙エンドに行き着きたい…!
やっぱり死ぬのかな……?
で、君望終わったら…マブラブ!
何コレ…君望とリンクしてるの!!!?
しかも保志クン、エロシーンでいっぱい声発してるの…?
どんだけ?
しかもマブラブだけでDISK4枚あるとか…オイオイ!
あたし秋葉系になってきてる気がする…マズイ!
あたしまだ普通の子で居たいよ…!
posted by めたそ at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

