2005年12月01日

ギャルゲーやってるよ!

君 が 望 む 永 遠 に ハ マ っ て ま す !
本当にここまでくると自分が気持ち悪くてしょうがないんですけど(死)
語っても誰も分からないだろうが語る!!!!!!!!!!!!!!
あたし最初は自分、水月派だと思ったんだけど…遙だよ、遙!!!!!!!!!!!!
高校時代の遙はあんまり好きじゃないんだよ…うじうじしてて!
水月ツンデレモエス!って感じだったんだけど…髪切っちゃったから…萎えたよ!!
水月は喘ぎ声がやたらと可愛くて普段の時とのギャップがアレだよね?
ってかロリキャラ多くないですか?
小さい子ばっかだYO!あたし苦手なんだYO!(死)
でもコンプしたいしな…頑張る!
シナリオよいよー!あたし鳥肌常に立ってたよ!!!!!!!
遙の意識が戻った所とか…号泣したんですけど!!!!(うわ)
モエス!
本当にみんなやればいいと思う!!!!!!!!!!
ってかギャルゲーってやるの初めてなんだけどあんな感じなんだね…!
何度も「声優ってすごいな…」って呟いてたんだけど(爆笑)
本当にお疲れ様ですって感じ!!!!!!!!!!
早く遙エンドに行き着きたい…!
やっぱり死ぬのかな……?
で、君望終わったら…マブラブ!
何コレ…君望とリンクしてるの!!!?
しかも保志クン、エロシーンでいっぱい声発してるの…?
どんだけ?
しかもマブラブだけでDISK4枚あるとか…オイオイ!
あたし秋葉系になってきてる気がする…マズイ!
あたしまだ普通の子で居たいよ…!
posted by めたそ at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。