2005年12月14日

日々ダメ人間

あーもうホントあれです。
明日はクリスマス会(と言う名の集い)な訳です。








もう…友達って何でアレなンですか
そんなに嫌なら一緒に居なきゃいいのにってか直接言ってくれればいいのに…倍返しして差し上げるのに。
友達伝いに悪口聞くのってホントいいものじゃないよね…
友達伝いと言えば友達伝いにフラれた過去があったようななかったような…(墓穴)
洋服の悪口ってどうすればいいンですかー。
「めぐみはー個性的だからウチラと何か違うよねー」って差別かよ、さべーつ!(@ユフィたそ/爆笑)
うわーなんかどうすりゃいいんだよ!!!!
他にもあたしの周りは「Iはー地味だよね?Yはーミニスカとか有り得なくない?」とか言われたのだよ…。(IもYもあたしと仲良しなのだよ)
その悪口言ったヤツと言われた私達でクリスマス会とか勘弁!
あたし明日風邪引いてやる!!!!!!!!!!
ホント勘弁してくれよ!
明日から全身ユニクロの勢いなんですけど(死)
服ないっつーのにホント無理!!!!
あなたと同じ花柄のスカートとかはけば「可愛いねvv」とか言ってくれるのですか?
胸見えるくらいのキャミ着て体育すればいいんですか?
私、ジャージ愛好家なんですけど(死)
もう嫌だ…学校行きたくない(またか)
あたし男漁りに学校行ってるワケじゃないし…
……ああ嫌だ。
絶対明日クリスマス会とか…無理だ。
彼女が帰ってから参加させていただこう(最低)
服とか今更どうにも出来ない…。
中学の時の服とか引っ張り出して来ればいいですか?(ONE WAYのミニスカとかね!!!!←今更か/爆笑)
そろそろ落ち着かなきゃならないのですかね?
ちょっとマジメに将来を考え始めた今日この頃です……(暗)
ホント最近ね、アレです。
うん。










とか言いつつ…





1月7日、関智一様と初詣に行ってきます!!!!!!!!!!
最後だしね、FCイベントきっと最後だしね…。
原宿に集合!
行って来ます。
大好きです。(原点)






ンで!




4月15日『優しくて棘があるDANGER〜愛はすべてを奪い合う〜』発売!!!!!!!
死ぬ!!!!
もう…無理!!!!
じゅんじゅん→櫻井×鈴村




くっそー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう無理…ホント無理…4ヶ月待て!とか…じらしプレイか!!!!!!!!!!
待つさ待つさ待ちますとも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってか千裕生徒会長になってる!!!!!!(うわ誰にもわかんないよこの興奮!)










しばらく落ち着きそうにありません、有限実行出来る女になりたい
posted by めたそ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。