2005年12月18日

ジャンフェス!

誰も待ってないレポ!
ジャンーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーープフェスタ★★★
・バイト終了後K谷家へ
・いつも通りご飯を作っていただく
・キモ歌はやっぱりキモイ(誰にも分からない)
・サントラ強奪(セフィロスの方だけ)
・オメガ読む
・ティファは軍手
・ロッズは受け
・仮眠を取らせていただく
・BLCD音漏れスマソ!
・4時叩き起こされる(ありがとよ!)
・始発!(に乗ったつもりが2本目)
・八丁堀とか初めて行った!
・海浜幕張到着
・電車のドアが開いた瞬間K谷走り出す
・「え?走るの?」
・珍しくやる気が漲らない(死)
・駅を出た途端やる気が漲りK谷を置き去りにする勢いで走り出す私!
・K谷「先に行っていいよ…!」
・ワタクシ『お前を放り出したりはしないよ……トモダチ、だろ?』
・「スクエニ待ってるよ!頑張れ!」
・グッズ販売と展示で入り口が違う
・K谷「あの、メガシアターどっちですか!!!!!!!」
・必死なヲタク
・展示側に並ぶ
・大学の友達に会う
・マジメに整列をさせている
・3時半から整列の仕事を始めたらしい(お疲れ様です!)
・時折大声で会話をする(周りの皆様に失礼)
・2、3時間くらい待つ
・中に入る
・速攻ダッシュでスクエニブース
・K谷、1番前の席陣取る
・マジかよ!!!!ガタブル
・最前列、しかも初回上映とか…!恐れ多いよスクエニ様(土下座)
・なかなかBC、DCとか出てこない
・じらしプレイのスクエニ様!
・モバイルのムービー始まる!
・とうとうBC?(ドキドキドキドキ)
・ない!出ない!何で!!!!!!!!!
・モバイルとは別にBCだけのムービー始まる
・ありがとうスクエニ様!
・ツォンさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・………DCDCDCDCDCDCDCDCDC!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)
・もう…私予約だから!!!!!!!!!!!
・ヴィンセントかっこよす!(親指立てウインク)
・ユフィかわゆす!
・あたしツクレツィア出てきた所で全身の毛穴から毒素が全部出て行ったよ!!!!!!!
・ルクレツィア美しい!あれはズルズルズルズルしちゃうって!
・この日有り得ないくらいシドに萌えた私とK谷!
・シエラ、いいよね!泣けるよシド!どチクショウ!
・K谷ティファよかったね(ボソリ)
・もう…ヴィンセントがアレでよく覚えてないよー(死ね)
・見終わる
・クリスマスポストカードやっと貰える(悦)
・え?くれないの?
・係りの人に聞く
・くれることに!(聞いてよかった)
・その人が偉い人に「この子達さっきの上映見たからポストカードくれってさ!」と言う(こんな言葉遣いじゃないよ)
・「1回目上映の子には配ってないよ!2回目から!(真顔)」
・ごねる
・「ってなわけで欲しかったらも1回並んでね!」(こんな言葉遣いじゃないよ)
・……ちーん
・え?
・この40分の列にですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
・ってか走ったのに下さらないのですか?
・K谷「あたし並ぶよ!」
・既に並び始めるK谷
・K谷に引っ張られ並ぶ
・号泣
・悔しくて声上げた泣いた!!!!!!!!!!!
・K谷どん引き★★★
・笑いながら泣き始める私
・K谷どん引き★★★
・K谷、何とかあたしを宥める
・クリスマスカードを配り始めたおじさまが天使に見えた
・いただく(いただきストリート!)
・スクエニ様ありがとう!
・大抽選会のためまた並ぶヲタク
・DCの感想を語り合う
・ヴィンセントの声、低くて聞き取れない感じがたまらなく好き!どチクショウ!
・DCの試遊11分待ち!
・でもやらないヲタク
・BCで何やらプレゼント配布ってスクエニ公式サイトに書いてあったのでふらつく
・配布してない系!
・フラフラする
・関智ステージの時間を調べる
・彰ステージの時間を調べる
・スクエニブースに舞い戻る
・DCを試遊しようという事に!
・無謀!
・20分くらい遊ばせてくれるらしい!
・初めてPS2のコントローラー握る(爆)
・「オープニング映像5分かかりますよ」
・「「いえいえそれを見るために並んだのですから!」」
・ルクレツィア!!!!!!!!!!!!!美人!!!!!!!!!!
・必死にヴィンの声を聞こうとする
・ユフィたそ!!!!!!!!!!
・ゲームを始めてみる
・ヴィンの前回り(前転)がおもしろくて5回連続とかでやらせてみる
・ハマる
・ハマる
・ハマる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・早くR1とL1ボタンを同時に押させてください!!!!!!!!(ハアハア)
・ヴィンセントの走り方独特でよい!
・K谷と私は敵だけでなく助けなければならない人も撃ってしまう傾向がある(痛)
・20分短いよ!
・やたらと楽しかったことをK谷に話す
・K谷に引き連れられムービー見てカレンダーもらう(VALKYRIE PROFILEだっけ)
・子安氏の声しましたよね?(多分眼鏡キャラだよ!)
・BC試遊でフハンドタオル配ってる!!!!!!!!!!!!!!!
・神羅!ヤバス!欲しい!
・2人ともアプリダウンロードしてるにも関わらず並ぶ
・いただく!
・神羅カンパニーの再建だぞ、と!!!!!!!!
・彰に向かう
・近い!近い!
・なんであたしの前誰も人居ないんですか!!!!!!!!!!!!!!!!!
・あたしと彰一直線!!!!!
・目の前に彰!
・彰の頭から足の先まで何の障害無しに見える!!!!!!!!!!!!
・うわ、ちょッ、おま…!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・彰…鼻かくのクセでしょwwwwwwwwwwwwwwwww(キ モ ス !)
・見たさ、見てたさ、画面も他の出演者も無視でずっと見てたさ!!!!!!!!(死ね★)
・ごちそうさまでした!
・そんなこんなでK谷のガッコの時間で外へ…
・で、終わるはずもなくダッシュでスクエニブース!(またか)
・Gacktの曲を褒めちぎりヴィンに萌えテンションMAXで会場を出る!







もう…記憶ないです。
ありがとうございます、スクウェアエニックス様!!!!!!!!
一生ついてきます!本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!
DC予約します!ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!
metaso-1134894121-49.jpg
posted by めたそ at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。