2005年12月30日

冬コミ@2005

行って来ました冬コミ!!!!!!!!!!!!!
どんだけ楽しんだんだよオマヘ!って感じですみません。
記憶障害なんで(デタ)あたしのメモリーを日記に書き留めておこうと思います!
・28日終電で渋谷へ
・BLCDを返却し○マを待つ
・○マから連絡が入る
・マックへ(ガッツリ)
・漫喫
・れチャソのサイトに迷惑な書き込み(毎度スマン)
・サークル調べ上げる
・どこから回るか真剣に悩む
・ココアどっぱどっぱ飲む
・始発に乗るべく駅へ
・周りが暗い
・いつものくせで池袋行きに乗りそうになる
・スクエニ語りでその事実に気付かず
・乗る寸前に気付く
・有楽町に着く
・JRからメトロまで歩く(みんな小走り)
・いや、人居過ぎだろ!
・新木場行きに乗り込む(始発)
・夏よりは混んでない車内(夏死んだよ)
・○マ立ったまま寝る(オマヘすごい!)
・国際展示場!
・人の波で○マこける
・○マに続きあたしもこける
・心配してくれる周りの方々(ありがとうございます)
・ダッシュしまくる人々(目が輝いていらっしゃる)
・東ホールに並ぶ
・めっちゃ前!さすが始発!
・凍死1
・寝たいのに眠れない
・ライフストリームの中へ(出た)
・化粧と言う名の塗装
・股間障害に遭う
・ファミマに行く
・レジのお兄さんに「いってらっしゃい」と言われる(ディズニーランドですか?)
・まだまだ並ぶ
・後ろに並んでる人がFFの話を始める(まぜてくれ!)
・凍死2
・8時10分整列開始
・トイレに行きたい症候群
・9時頃やっと動き始める
・9時50分頃大手を諦めてトイレに行くことを必死に考える
・10時、拍手とともに中へ!
・トイレに行くなんて邪道!(膀胱炎紛い)
・東2東2東2!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・速攻大手様(ネ申!)に並ばせていただく
・特典やらなにやら戴く!
・好きすぎて仕方がないザックラサークル様(ネ申2!)に並ぶ
・夢にまで見た本!ザックスカッコヨス!
・ハアハアハアハアハアハア
・┣¨キ━━o┤*´Д`*├o━━┣¨キ
・手に取る…!
・あまりにも好きすぎて「いつもサイト見てます!!!!」とか言い出す始末
・めっちゃ美人さんだった!
・あたしマジ顔向けできない…!
・売り子さんとかもあたしが通い詰めてるサイトの管理人さんで話掛けさせていただく…!
・誰が誰だか名乗っていただいた…!
・滅相もない!!!!!!!!!!!!!!!
・優しい…!(感涙)
・あたし声震えてマジ情けない!!
・「好きです…!」とか言い出す始末
・「寒い中わざわざ来てくれてありがとうねvv」とか…涙で前が見えないやい!
・わざわざだなんてか…あなたの本を買いに来ました!状態です!!!!
・ポスカまでガッツリ戴き挨拶をして離れる
・ザックラ万歳!
・満足しもう帰る気満々になる(うわ)
・その前にお遣いをしなくては…!
・皐月サンの大好きなサークルさんの本だけは絶対買ってやると思い競歩(会場内は歩きましょう)
・ポスカもらえた!
・皐月さんに頼まれたもの全部買う(頑張った!)
・皐月さんに報告メール⇒すっごいハイテンションのメールが返って来る
・2700円です!(ここで催促すんな)
・荷物的にあたしの倍以上の量…!
・FF回る!
・クラティ本をK谷のために買おうとする
・結構いっぱいあるクラティ
・結局買わない
・ザクエアが本気で気になる
・「FFZってザックラかなー?」「ザックラじゃない?公式的に」って声が聞こえる⇒同意
・11時になったので東2って書いてあるトコの下で○マと待ち合わせ
・○マ買い込みすぎだ…!
・東4〜6に行く
・リボーン回る(未知の領域)
・銀魂回る(辛うじて分かる領域)
・土銀派です(中井和哉ヴォイスキタ)
・東1〜3よりも人多いよ!
・「紙(ネ申)袋は死守しろ!」並みの勢いで袋を守る
・東1〜3へ!
・種見る
・アスイザハアハア(原点)
・結局あたしはイザークが大好きなんです!
・ツンデレモエス!(イザークもクラウドもツンデレラー)
・大手サークル回りまくる
・銀魂ネ申サークル様へ
・5分もしないで買えた(奇跡は起こるよ何度でも@魂のルフラン)
・テニスネ申サークル様へ
・5分もしないで買えた(奇跡は起こるよ何度でも@魂のルフラン)
・西へ!(結局西にも行ったのかオマヘ!)
・男性向け物色!
・エヴァのアスカの同人誌欲しい(エロス)
・メイデンの絵とかめっさキレイで眺める
・男性向けの本立ち読み(結構勇気が要る)
・うん、どうだろうな(@ヴィンセント)
・1回でいいからじっくり読んでみたいと思ってしまう
・長蛇の列がまだできてたことにビックリ
・1時頃ビックサイト出る
・大崎駅(大崎ナナを思い出してならない)
・必死にショタ語りをされる⇒うん、どうだろうな(@ヴィンセント)
・でも宮田っちのショタは…大好き!(結局好き)
・ザックス×あたしの話を始める(○マどん引き⇒あたしも引いた)
・ザクメグ(出た)はねエロースとかそんなんじゃないんだよ!(主張)ザクメグエロスいらない!(引くわ)
・まったり渋谷
・シェーキーズ!
・腹に溜まりすぎて死ぬ
・イモうまい(好物)
・プリ(落書き的に配れない)
・本が読みたいがために帰宅
--------------------------------
こんな感じです!
3日前に「あたしヲタク辞めるね」って言ったはずなんです。
うん、どうだろうな@ヴィンセント
○マと脱ヲタしないって決めたのでうん、どうだろうな@ヴィンセント
しばらくはまだヲタです。
ってかザックラ読んで号泣…!えぐえぐ泣いた!
シリアス最高(親指立て)
ザックスまじかっこいいよ!!!!!!!!!
某大手ザックラサークル様(ネ申)が櫻井×鈴村のこと書いてるとドキドキする…!
ザックラモエスパッピー!
今日のヲタク達↓○マ可愛いから隣に並びたくない…!
20051229225507.jpgファフナー号泣なんですけど!!!!!!!!!
この時間まで起きててよかった、寝ておいてよかった!!!!!!!!
みんなまだ間に合うからファフナー見て!
大川透ルーファウスヴォイスとかたまらなかったよ!!!!!!!!!
当たりだ、ファフナー!
よかった、ハマり出したアニメがあることはいいことだ。
と言っても過去の話なんだよね、コレ。
あたし本編中途半端にしか見てないダメっ子だから鬱。
やっぱりDVD買う!!!!!!!!!!!!!!
posted by めたそ at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冬コミおつかれ!!
プリクラウケたんですけどーw
マオにゃんとか言いつつフィーバーしてんのはビッグサイト(笑
ザクセフィ読ませろし!!!!!
Posted by れいぽむ。 at 2005年12月31日 16:26
今コメント気付いたっつの!
いらないって言われてもプリクラあげっかんねー!(あげるトモダチいない…/トモダチ、だろ?)
ザクセフィさ、ザクエア前提セフィザ風味ザクセフィだよ(わかりにくい)ザックラも貸すよ(真顔)
うん、どうだろうな。
Posted by ゴンガガ在住たそ at 2006年01月01日 09:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。