2006年01月09日

とことんゲーマーになりたい人の日記

テイルズメモ
■ジアビス
鈴木千尋・子安武人
■レジェンディア
鈴村健一・千葉進歩・櫻井孝宏
■リバース
檜山修之・山口勝平・三木眞一郎・大川透
■デスティニー
関智一・緑川光
■デスティニー2
福山潤・緑川光
■エターニア
石田彰・保志総一朗


---------------

アタシ、ゲーム進めるの遅いらしく君望が全然終わりません!
茜からやってるとかオカシイ、か?
でも声的に茜がスキ!
遙も水月も…ゴメンなさい。
高校時代の水月はスキだったのにな…。
徹夜で頑張ろう、ウン。
DC出ちゃうよ…!
Zも終わらせなければ…。
マブラブ、保志クン…。
エターニア欲しい。
そしてKHUとジアビスやりたい…。
posted by めたそ at 00:25| Comment(7) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ。小松さんに会えたよvv
やっと見つかったって感じ〜久しぶりの三次元
は意外と楽しいです(笑
目立たないけど。めたそ、早くマオさんやれって!!!!!!!!
Posted by ぼのぼの at 2006年01月09日 23:35
リアルタイム処理!
今小松と電話しながらコメント返しだよ!爆笑
今日小松にも「めぐチャンとマオにゃん似てるよね?」って言っただろ?
聞いた!(今聞いてる)
ってか君らマオにゃんに似てるから大丈夫だって!
うん、大丈夫!!!!!!!!!!!
続けな!!!!!!!!!!!
じゃあさー、7月16日のマロニエさーアタシの誕生日だからさー何か付き合えって!!!!!!!!!!!
7月16日付き合ってくださるならめたそはマオにゃんやらせていただくよ!!!!!!!!!!!!!!
Posted by めたそ at 2006年01月10日 00:40

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/jnllf3e/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月09日 05:29

もーき も ち よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ヌ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/uc32y95/
Posted by 名器スゴーーーッ!! at 2009年08月18日 12:44

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmeTroRo.com/Puru/05kjzrf/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月25日 23:42

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/cnk4is1/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 05:12

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/wlzgflb/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11476708

この記事へのトラックバック

保志総一朗
Excerpt: 保志総一朗 保志 総一朗(ほし そういちろう、1972年5月30日 - )は男性声優。アーツビジョン所属。福島県会津若松市出身。血液型はB型。.wikilis{font-size:10px;color..
Weblog: 声優☆ぱらだいす
Tracked: 2006-01-11 20:02

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:31

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:34

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 15:54

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 23:56
×

