2006年01月17日

ケンイティイベ!

もう………
★ケンイティモエス★
タイツイベ感想↓↓↓↓
超人タイツ買って良かった!
前日に必死になって観て良かった!
ウン、もう、ね、ヤツはカワユイ!
みーと行ったわけですよ、いつものテンションで!
記憶がある限り書く!
・緊張で5時に目覚める
・マジレンジャー観る
・響鬼観る
・プリキュア観る
・ガッシュ観る
・池袋へ
・早めに着いたので某乙女ロードと言う名の同人誌専門店に行く
・某メイト着くと行列
・もう並んでるのか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・みーに会う
・ウチラも並んでみる
・4時間も並ぶのか…
・いつも通り語る
・ファミマ行く
・アイス買う
・アイスで冷える(バカ)
・ひたすらにweiβと好きしょ!!の話
・オマヘ等の目的は何だよ状態
・結局4時間並ぶ
・いつの間にか長蛇の列!
・3時30分、メイトの中へ
・裏口から階段で上へ
・息切れ
・降りたり上ったり
・8階!
・ぬおー前から3列目!
・丁度真ん中の席!
・近いだろ!
・4時!
・ケンイティが控え室に入る前にウチラが会場入りしたので(何てことだ)ケンイティが何の前触れもなしに登場
・sifsbvpskfs:]dfpqkfpojsd:kケケケケケケケケケケンイティ!
・黒のロンT(派手なバックプリント、肩に安全ピンのプリント)、所々に穴の開いたGパン(生足生足生足!!!!!太股の所ちょうデカい穴開いてた!それ故生足が…ハアハアハアハアハア)、どっかの国の国旗の絵が入った靴!(何とも言えない)
・立ち振る舞いがカワユイ
・前髪短い
・目擦ってる姿が愛しい
・ケンイティ回る!(確か2回転…!)
・舐め回すように見る
・ケンイティと一緒にタイツ見る
・ケンイティが色々語る
・ああ可愛い
・本当に可愛い
・どうしていいか分からないからとにかく見る
・笑い方がとにかく可愛い
・イベントでの会話全然覚えてないよー!(言われればきっと思い出す)
・メイキング見る
・股間を手で押さえるシーンが頭から離れない
・最後に質問コーナー(ありがち)
・乳首の話
・「朝やから乳首くらい勃つっちゅーねん」関西弁って難しいな
・シャツに擦れたんだと言い訳するケンイティ
・眼鏡かけた人ばかりを集中的に指す
・「眼鏡してる人好きなんですか?」
・「眼鏡は…嫌いではないですね」
・「眼鏡は…嫌いではないですね」
・「眼鏡は…嫌いではないですね」
・「眼鏡は…嫌いではないですね」
・「眼鏡は…嫌いではないですね」
・「眼鏡は…嫌いではないですね」
・「眼鏡は…嫌いではないですね」
・「眼鏡は…嫌いではないですね」
・むしろ大好きって言っちゃえYO!
・みーダテ眼鏡、アタシ普通の縁眼鏡(でもコンタクト着用のため度合わず断念)
・眼鏡万歳!セクシー万歳!
・最後に変身ポーズ(特撮なもんで)
・タイツタイツ!
・腹チラキタ!
・白い!腹チラハアハアハアハアハアハアハアハア!
・さようならケンイティ!
・今年はいい年になりそうだ…(今更)
・ケンイティの可愛さにしばし放心状態
・本当に虜
・もうケンイティから抜け出せない
・会場出る
・DVD漁る
・欲しいDVDが全部ナイ!
・在庫…切れか?
・切ない
・weiβのラストライブのDVD早く欲しい
・一時らしんばん行く
・グッズを漁る
・缶バッチとかピンバッチとか1000円↑買う
・トレカ漁る
・200円のトレカ買うとかどんだけ溺れてるんだよ
・乙女ロード彷徨う
・またらしんばんに舞い戻る
・またトレカ漁る
・関智一のトレカ買う!
・レアレアレア!
・店閉まる(イコール8時)
・プリクラ撮る(いつも撮らないのに)
・出会ってしまった最新機種のプリ機に…!
・weiβ祭り!
・2人でweiβ
・三木サンとか…!
・何よりクリス(爆笑)
・落書きあんなに頑張ったの久しぶり
・石田サンと保志クンになりきる(マイクとタワシ)
・weiβをやればやるほど近付いていく
・weiβが大好き!
・早く復活してくれ!
・サイゼ!
・好きしょ!!のトレカ分け合う
・とにかく七海は可愛い
・真七信者
・何でみんなハマらないんだろね
・真空オンリーに行きたがる真七スキー
・懲りずにプリクラ
・眼鏡weiβ
・カラオケ
・オールで980円とか安すぎ!
・ヘヴン!
・1曲目からダンシンビー!
・ショタハアハア!
・青クンハアハア!
・宮田っちありがとう
・止まらないカンジョー
・永遠の愛は刻まれるとか名曲
・ケンイティ!
・真一朗と七海のデュエットが入ってない…ちーん
・意地でもキャラソン
・直純歌ってたら店員が入ってくる(炎の涙で泣きじゃくりたかった)
・シン・アスカの後に高嶺清麿とか…どんだけチェリーベル!
・シン・アスカのキャラソンは最高だと語られる
・ひたすらにネオロマンス
・OK!
・瑠璃稲妻となれー!
・アタシはIgnitionが大好きです
・ミルフィーユドリーム!キュンキュンvv
・angelaっていいよね
・保志クンの歌がスキ
・三木サンの歌をひたすらに歌う
・真一朗⇒将臣⇒頼久⇒MOVE!
・ダンシンビー!
・エレメンタルジェレイドのforever…は名曲
・最終的にSEEDのキャラソンはだいたい歌った
・セイントビーストの曲全曲入れて下さい
・千葉進歩です
・weiβ2曲しか入ってなかった…
・あとアニメ店長入れてください…
・チェックザワー(MOVE)
・保志くんのキャラソンとダンシングビートと永遠の愛は刻まれると三木サンのキャラソンを絶対5回ずつ歌った
・5時出る
・真七だな。
・通勤ラッシュに巻き込まれないウチに帰宅
・バスで帰る気で居たのにバスまだ出てない
・しょうがないから電車!
・あんまり帰りの記憶がない
・無事帰宅


ってな訳で超楽しかった!タイツ!
健一くん本当に可愛い!絶対花宵ロマネスク行く!
ぱっぴーも居るし!
光サン!!!!!!!!!!
諏訪部サンッ!も居る!
今度こそ絶対チケット取ってやる!
今年は好きしょ!!のイベントがあればいいと思う。
あたしアニメイトに1週間くらい前から並ぶ。
絶対最前のチケ取る。
学ヘヴもイベントあればいい。
アニメ店長も店長勢揃いであればいい。
チェリベも何かあればいい。
貢ぐよ…バイトしなくては…!
頑張ります。
posted by めたそ at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

