2006年01月20日

ゲーマーの休日

こんなに休日が休日らしいのは久しぶりで超新鮮系。
今日は朝からFFZを終わらせようと思って頑張ったんだけどヒュージマテリアがとれないんだよ、潜水艦ゲームみたいなやつで!
チクショウ!
アタシ、ミニゲーム苦手なんだっつのう!
進めなくなった、チーン
あーZフルボイスになっておくれよ。
久しぶりにご飯も食べずにプレイング!
『『『俺たちが乗った列車は途中下車できないんだ』』』
で、殿達からメール来た(爆笑)
内容がアニメ店長だった!
さすが殿達!
本当に殿鬼やってくれるんだあの子…めっちゃ嬉しい!
殿鬼進んでやってくれる子とか…ネ申だな!
三木関だな!
小道具漁りに池袋行こう。
posted by めたそ at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

