2005年11月08日

●バトン答えまくり●

今日はちゃんと回します、ギル狂さん(禁句)から回ってきました!!!!
ちょっと答えたくなったのでガッツリです(何)
眼鏡★眼鏡★眼鏡★眼鏡★眼鏡★眼鏡★眼鏡★眼鏡★眼鏡★眼鏡★眼鏡★眼鏡★眼鏡★眼鏡★眼鏡★眼鏡★眼鏡★眼鏡★


■眼鏡バトン

@脳内を占めている眼鏡の容量は?
眼鏡はオプションなんだけども眼鏡あってこそ萌えます(興奮しまくり)
嘘眼鏡最高!!!!
眼鏡っつーか嘘眼鏡っつーか櫻井孝宏なんですよ!!!!!!!!(うわ)
眼鏡萌える!!!!
眼鏡100lいちご100l鈴村100l!!!!

A眼鏡を掛けて欲しい5人
とにかく好きなキャラが眼鏡かけるだけで萌える人間なんで私の好きなキャラにはどんどん眼鏡をかけていただきたい!!!!
実際好きしょ!!の小説の口絵で真一朗が眼鏡かけてただけで速攻その本買った女だからね!
うん、痛い痛い!!!!
個人的、ポルノの昭仁が眼鏡掛けてた時ほどトキメキを覚えた瞬間はない。
…孝宏の眼鏡を健一が掛けるとか最高!!!!萌えまくる!!!!!!!!

B思い入れのある眼鏡5人
ってな訳で!
1)櫻井孝宏
2)岡野昭仁
3)忍足侑士(こっからアニメキャラかよ!でも忍足は外せない!)
4)水都真一朗(でも水都先生の時のフレーム無し眼鏡は嫌い!ってか水都が嫌い!)
5)……眼鏡キャラ難しい!!!!BLとかでしか思い出せない!!!!学ヘヴとか某BL漫画のキャラとか…あんま眼鏡自体には萌えないのかもよ!!!!(今更なんだよ)

Cよく萌える眼鏡のシチュエーション・仕草は?
あ、アレです、基本的に攻めが眼鏡で、キスする時に受けが「眼鏡ジャマ」って言うアレです。
受けが口で眼鏡外すとか最高!(自分キモすぎて凹んだ)
健一と孝宏がやればいいと思う!!!!
D回す5人
みんなにシカトされるのがオチなので止めます!


■連想バトン

恋:ときめきメモリアル!4年くらいしてない…(チーン)
愛:ホモ(ゴメンなさい)でもさー同性愛って色々あるンだよ!ね、ザックス!(消え失せろ)
人間:ホモサピエンス
親友:難しいよねー、「オレたち親友、だろ?」とか確かめ合ってなるものじゃないと思う。でもクラウドはザックスのこと親友って言ってるんだよ切ないね。
友達:ザックスとクラウド
家族:浦安鉄筋家族
父親:本気で尊敬してる!私も同じような職業に就きたい!
母親:ユニクロ愛好家(だから私もユニクロに通ってるのか…)
兄弟(姉妹):涼介と啓介
永遠:んー難しい。パス!
夢:大きな夢抱いてきたけど未だ叶わず。
現実:私は基本的に二次元から帰って来れない。
死:浄化。(どっかの宗教みたいだ)
生:色んなものをズルズルズルズル引きずりながら生きて行こうと思います。
未来:未知。

バトンを回す10人
10人も回せないので終わりー!色々変だ(笑)ツッコミなしの方向で!!!!

ってかバトン答えるだけ答える!!!!!!!!


■映画バトン■
*Q1 最後に映画館で見た映画
プリキュアかクレヨンしんちゃん!!!!
周りは親子ばっかりだったよー痛いね!!!!!!!!
あれ?AIRかも!!!!
何だろ忘れたよ!!!!

*Q2 今まで見た映画で一番泣ける映画
絶対に世界の中心で、愛をさけぶなんだけど!!!!
あたし会場まで3回も見に行ってしまった!!!!
嗚咽!

*Q3 期待ハズレの映画
めっちゃ言いにくいんですけど去年収入1位だった映画です。

*Q4 お気に入りの映画5つ
@猟奇的な彼女(関智一ファンなら必ず見て下さい!!!!)
Aライオンキング(これ名作、だろ?あたし高熱出した時これ見て泣きまくったら熱下がったんだけど!!!!父って偉大なんだぞ!!!!)
Bエヴァの映画版の名前何だっけ?シト新生?まごころを君に?忘れた!!!!(擦り切れてビデオ無くなったんだけど名作!!!!カヲルくん!!!!パンフレットが多分実家に…爆)
…あたし映画ってあんまり見ないんですスミマセン!神谷は結構批判したけど映画版AIRあたしは結構好きだよ!!!!
緑川光の声に興奮しまくったAIR!!!!!!!!あとでDVD見せてくれ!!!!

*Q5 バトンを回したい5人
止めます!!!!スミマセン!!!!

絶対まだバトンあるんだけど勘弁してくださいギル狂(禁句)さん!!!!
これからもどんどん回して下さい!!!!
花とゆめ買ってきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
posted by めたそ at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。