2005年11月16日

●CPについて本気出して考える!●

FF語りが長々と続きます、わけわかんない人すみませんー!
夜中にこんな電話しながら泣きそうになりました!(何時間喋ったんだろう)
本当に悔しい!悔しい!!!!!!!!!!!!!!!!(ジタバタ)
何か…言葉に出来ないのが悔しいんだよー!(タリナイコトバ)
討論会の様子をどうぞ!!!!!!!!!!!!!
ホモ一切無しのマジメ討論です!!!!!!!!(本気)
↓↓↓↓↓↓↓↓
某K(FFヲタク←名前伏せろって言われたから一応)とカップリング論争しました!!!!
3時間も!!!!!!!(爆笑)
クラティ派かクラエア派かどっちかって話なんですけど!!!!!!!!!!!!
本当に泣きたくなったよ…何かね思い通りにいかないんだよー、クラティ派のKと話してると。
切ない!タリナイコトバ!!!!!!!!!!!
あたしはクラエアなんだよー!!!!!!!!!!!
過去に囚われちゃいけないってのもわかるんだけど、あたしはズルズルしてるクラウドも好きなんだよ!!!!!!
ってか、死んだ人をずっと引きずってるとか有りだと思っちゃうんだよー。
あたし死んだ人をやけに正当化するから余計にエアリス支持してしまう…。
確かに思ったんだけど「クラウドはエアリスのこと母さんって呼んだじゃん?それは母性本能を求めてたんじゃないのかな?」ってKの意見なんだけど…どうですか?(聞くな)
でも男ってさ、女に母性本能求めるわけじゃん?
だからさ…そういうものも求めてたんだと思うんだよね…。
ティファには「母さん」とか絶対言わないじゃん?
だからエアリス!!!!!!!!!!!エアリス!!!!!!!!!!!!!
何だかティファが嫌いになってしまうよ…ゴメンね、K!!!!!!!!
ザクエアも好きなんだけどクラエアなんだ…!(Kはザクエア・クラティ派)
ホント泣きそう…スクエニ的にもザクエア・クラティだよね…。
ティファがいい子だってのも分かるんだ…。
でもなんか…ゴメンね。
Kの『エアリス好きならティファのこともそんなに嫌わないで欲しいんだ』って言葉になんだか泣きそうになったよ。
嫌いたくないんだけど…応援できないんだ…。
2人して何が言いたいか分からなくなってきた午前4時半だったよ本当に…。(そして今は5時)
あたしはクラエア好きだから、クラティは見たくないんだよ…。(本音)
某Rチャソがザックラを見たくないように私もクラティを見たくないんだよー。
Kの意見(ってかまとめ)
・ティファ嫌いって簡単に言うんじゃなくてクラウドとティファの複雑な関係を理解して!
・一番言いたいことはティファを邪険にしないで!!!!!!!
・エアリス派はみんなティファ嫌いなの何でだよ!!!!!和解しようよ!!!!!!!!!
・全部まとめると人の好みは好き好きだからみんなまとめて受け入れてそれもありだよねって言う寛大な気持ちを持つべきだよ!!!!
・人の意見を尊重してみんなでまったりしようぜ!!!!!!!!
・完全に頭ごなしに否定しないで受け入れよう!!!!!!!
Kって自分の意見持っててあたし尊敬する!!!!!
意志が強いんだよ、K!!!近々ティファのアレ渡すね!!!!!!!!!!(アレで分かるよね?)
ってな訳で中身の濃い討論でした!!!!!!!!
K、電話代ありがとうね!(電話屋はどこだ!)
で、今日の日記!(まだまだ書くぜ!)
今日はトモダチが出来ました。
ええ、ヲタクのね!!!!!!!!
男なんだけどオープンヲタで何だか(多分)いい人!
君が望む永遠を焼いてくれるらしくて…今から楽しみ!!!!!!!
あと保志クンの男性向け18禁ゲームも焼いてくれるらしい!(どんだけ)
FFACの話も出来て私は幸せ!!!!!!!ハアハア
ザックスも健一もどっちも好きらしくて話盛り上がったよ!!!!!!!!!!!!
彼も『お前の居場所ここにはないってよ』が好きらしい(萌)
健一いいよね、最高だよね!!!!!!!!!!!!!
ってか1番驚いた会話↓↓↓
彼「女の子ってどんなゲームやるの?BL系?」
私「ウケる!BLとか知ってるの?」
彼「『好きなものは好きだからしょうがない!!』とかでしょ?石田さんと保志さんハアハア」
って…待てよ!知ってるのかお前!!!!!!!!!!!!!!!
好きしょ!!!!スゴイ!!!!!!!!!ハアハア!!!!!!!!
なんだかすごいトモダチが出来たみたいです!
明日も大学頑張って行こうと思いました。
この話Kにしたら爆笑してた!!!!!!!!!!(そりゃね!)
隠れヲタ頑張れよ、K!!!!!!!!!(私信ばかりだ)
大学に櫻井孝宏ベネチアンバージョンみたいな人が居るんですけど(ただスーツ着てるだけ)めっちゃ櫻井孝宏なんですよ!!!!!!!!
惚れる!カッコイイ!!!!!!!!!!
みんなに「あの人かっこいいーマジタイプだ!」とか言ったらやたらと応援してくれるので頑張りはしないで気の木陰からずっと眺めていようと思います!(ストーカー的★)
孝宏には健一!(何)
ってか関智に似てる人も居るんだよ!!!!(どんだけ)
顔見てるだけでハアハアする!渋谷区に住んでるんだって!(金持ちか!?)
喋りたい!声が森村天真だったらどうしよう!!!!!!!キュン死!
関智似と写メとかプリとか撮りたい!一生の宝物にするのにね!!!!!!!!!
ウチの大学絶対何かがオカシイんだ!
posted by めたそ at 05:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
電話代かえせええええorz
何かうん、熱かったね昨日は(笑)キモスワロスタシロズ(ん?!)だよね!!
途中何話してるんか分かんなくなってきたし(笑)
まあ、たそも乙!!なんか初めてたそと真面目な話した気がする。(っつーかその話題がカプ話かよ)なんか楽しかったよ久しぶりに*(´・∀・`)*☆
んでね、訂正加えたいんだけどいいデスカー?(←うちのガッコの中国語の先生)
一個目のやつなんだけど、クラウドとティファの複雑な関係じゃなくて、クラウド、ティファ、エアリスの複雑な関係、ってことと、エアリス派はみんなティファ嫌いなの何でだよ!!つーのはみんな嫌いじゃなくて、大体のエアリス派の人がってだけでみんなとは言ってないぞー!!(笑)たそがティファ応援できないってのはそれでいいと思うんだ。(応援しろとは言ってないし、別に願ってもいない/笑)ただ、ティファにもティファのよさが、クラティ好きの人にもそれなりの理由があるんだ、って事が分かってくれればそれでいいんすよ。人の好き好きだね。(笑)
つーかね、謝ることないんだぞたそ(言葉変ww)むしろ父ちゃん嬉しいぞおおお(誰だ)
昨日話し合った甲斐があるかもね(笑)つかまじで面白いこの話(飽きやすいアタシが飽きない/笑)
スパコミ行きてえよぉぉぉorz
あとスイング、楽しみにしてるwwwwwwwwwwつか長文スマソwキモ歌の人に並ぶくらいキモスwwww
Posted by 頭文字K(マテ) at 2005年11月16日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。