2005年11月21日

イベント三昧な1月!

フルハウスキスとBLACK CATのイベント重なったよー。
しかもBLACK CAT三木さん来る!!!!!!!!!!!!!!
あと野原ひろしもだぞ、と!!!!!!!!!
三木さん…本気で会いたい!!!!!!!!!!
くそー、諦めるしかない!
やっぱ櫻井+鈴村>三木さんに…なってしま…う…けど会いたいものは会いたい!!!!!!!!!!
三木さん来るのか…三木さん…三木さん…。
三木さんのサイトにでも行ってこよう!(行って来た)
三木さんで思い出した!
今日夜ご飯買いに行った時公園の前を通ったらあたしと同じ年くらいの男4人がサッカーやってたんだよ!
暗いのにご苦労様ですとか思ってチラ見したんだけど(すんな)1人がボールを遠くに飛ばしちゃってさ…(お決まり)
そしたら「おい、しんいちろー遠くに飛ばすなよ!」って超いい声の男の声がしたんだよ!!!!!!!!!
しんいちろー!!!!!!居るのか今のご時世にそんな名前の男!!!!!
しかもいい声でしんいちろーとか名前呼ぶなよ!!!!!!!
ドキドキしてしまっただろ!!!!!!!!
3回くらい振り返っちゃったじゃないか!!!!!!
名前萌えだぜ、コノ!!!!!
BLACK CATイベント…この際ジャンフェスでやりゃいいのにさ!!!!!!!!

ってなワケでLAST ORDERを家に居ながら見れているわけですが(Kありがとう)ザックス最高!
健一、いい!!!!最高だ、健一!!!!!!!!!!!
俺が欲しいのは自由だッ!!!!!!!!!!
健一の「セフィロス」の発音が好きだよ!!!!!!!
Kに怒られそうだけどさークラウド酷い!!!!!
ザックス放り出してティファかよ、おい待てよ!!!!!!!
お前を放り出したりはしないよ!!!!!!!
トモダチ、だろ?
あたしはザクエアのクラエアのザックラ派だよ!!!!!!!!!(エアリス好きだからね)
マジでLAST ORDERの最後の終わり方鳥肌立ちまくる!!!!!!
「クラウド逃げろ!!!!!!!!!」
よい!よすぎる!!!!!!!!!
(紛れもなく声もいい!!!!!!!!!)
あたしもなんでも屋始める!!!!!!!!
デリバリーサービスなんかよりなんでも屋!!!!!!!!!!
で、そんなこんなでFFZ少し進めました!
今ルーファウスのトコ!
視聴率のトコ!(分かる人にしかわからないネタ)
チャチャチャチャーチャチャチャッチャチャッチャチャー(ちゃんと打ててない)のトコのエアリスがものっそい可愛いんだ!!!!
何としてでもエアリスを守りたいとか思うよ!!!!!!!(本気か)
あたし、ホントにティファと一緒に旅してないよ!!!!!!!!!
ティファのチャチャチャチャーチャチャチャッチャチャッチャチャーのシーン全然見てないもん!!!!!!!!!
Kスマンね、本当に!!!!!!!!!!!
ってか、トモダチが健一にハマってくれたことが本当に嬉しい!!!!!!!!!
やっと櫻鈴の話が出来る!!!!!!!!!
本当に嬉しい!!!!!!!
石田・保志の時は見事にカップリング戦争だったけど櫻鈴は櫻鈴!!!!!!!!
チェリーベルハアハア!!!!!!
CD貸しまくる!!!!!!
もっとハマればいい!!!!!
語りたい!何としてでもフルハウスキスのイベチケ取ってやる!!!!!!!!!
チケットと言えばネオロマ!
真ん中よりの通路側でした!
アラモードの時も通路側だったよね!
何かが起こるぜ通路側!!!!!!!!!
今サイト見て思ったんだけどネオロマ保志クンと宮田っちと関智だったんだね…!(今更)
ネオロマ楽しんできてね!!!!!!!!!!(私信)


ってかみんなでセイントビーストにハマりましょう!!!!!!!!
はい、コチラ!⇒⇒⇒http://www.wonderfarm.co.jp/s-beast/index.html
ね?いいでしょ!!!!!!!!!!!!!?
声優豪華だ!イイ、ものっそいいい!!!!!!!!!!!!
CD大量に借りなきゃ…CDロムの枚数半端じゃないぜ!!!!!!!!!!
まずはキャラソンを借りたいです。

明日は大学行って8時の電車で地元です!!!!!!!!!
年賀状を作りに帰るぜ!!!!!!!!!

ここでサプライズ!
クッキーモンスター(@セサミストリート)の声って大川透氏!
クッキーモンスター=ロイ大佐=ルーファウスな訳です!!!!!!!!!
サ プ ラ イ ズ !
posted by めたそ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。