2005年11月06日

●2006年1月15日●

ぐはー!!!!!!!!!!!!!!(神谷の口癖うつった)
1月15日まで死ねない!!!!
過労死出来ない!!!!
ワタクシ鈴村ザックス健一に会いに行って来るよ!!!!!!!!
超人タイツってなんだよくらいの勢いの女のクセに速攻イベチケもらってきたよ!!!!
…何の迷いもなく1万円差し出したからね!!!!
店員がレジ打ち間違っても気にしない!!!!
だって私は健一に会えるのだから!!!!
アニメイト最高!!!!健一!!!!
楽しみ!
健一!!!!ずっと低い声で喋ってればいいと思う!!!!
似非関西弁じゃなくてずっと落ち着いた声でトークショーに臨んでくれ!!!!
「…トモダチ、だろ?」って言っちゃえばいい!!!!
「めたそと俺とクラウドは…トモダチ、だろ?」とか言っちゃえばいいよ!!!!
萌え死ぬ!!!!
健一!!!!
だんだん健一の顔がザックスに見えてくるもん……!!!!(大ブーイングを受けそうだ)
とにかくザックスはいい男だ。
今日、渋谷行くまでのバスでザックラ小説ひたすら読んだんだけどかなりメガヒット★だよ!!!!
ちくしょー、クラウドツンデレだ!!!!
イザークよりツンデレだ!!!!
ツンデレ最高!!!!
基本的さ、受けはツンデレで攻めは死ぬほど受けが好きなんだけど女遊びとかも程々にしちゃってる感じがよいよね!!!!
ザックス!!!!
よいね!みんなザックラ読めばいいと思う!!!!(批判を受けそうだ)

ダージュオブケルベロス、1月26日発売なんだね!!!!
8190円!!!!
実際ケルベロスも売ればいいのに!!!!
専用コントローラーとかでさ!!!!
頼んだスクエニ!
主題歌はGacktでしょ?
ゲームにも出るんでしょ?
どんだけだスクエニ!!!!
売れるといいよ!!!!
いつも神谷はスクエニが赤字にならないかを心配してるよね。
ウケるよ!!!!
みんな、高校3年の時就職志望先に『神羅カンパニー』とか書いちゃえばよかったんだ!
ルーファウス神羅!!!!
誰かスーツ恵んで!!!!
自分頑張れし!!!!!!!!!!!!!!!!
さー今日こそランキングに繋げてやる!!!!!!!!!!!
まってろ好きしょ!!!!!!
posted by めたそ at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

●FFZACバトン●

本気でやりたかったので某サイト様からかっぱらって来ました!(スミマセソ)
回ってこないならかっぱらうしかないじゃないか―――――――!!!!

★☆★FFZACバトン★☆★

・アナタが一番気に入ったシーンはどこですか?(3個)
@「もう大丈夫、だね」から「俺はもうひとりじゃない」までのシーン
A「おまえの分まで生きようそう決めたんだけどな…」から「トモダチ、だろ」までのシーン
B「楽しいな社長 次は何を呼ぶ」から「気付けよ親不孝者」までのシーン
やっぱりあたしは最後のシーンが好き!!!!
涙出まくる!!!!
Aは…まーね!スマンね!!!!好きなんだよ彼が!!!!

・切ないと思ったシーンは?
@「カダージュ、もう頑張るのやめよう?」エアリス――――!!!!えぐえぐ
A「何度目かな母さんって呼ばれたの」「いいじゃないの、慕われて」「こんな大きな子いりません」「残念お前の居場所ここにはないってよ」死んだ人の存在って…何か無理!切ない!好き!
B「来ちゃったね」からの会話は本当に泣ける!エアリスが「誰に?」って言う寸前の音楽とか最高だと思う!ってか「うん、俺は許されたい」って時のクラウドの「うん」は可愛すぎだと思う。私クラエアも嫌いじゃない…むしろ大ッ好き!

・逆に笑ったシーンは?
@「泣くなよロッズ」もう笑うことしか出来ないよ!
A片翼の天使!!!!神谷と一緒に見たからつられて爆笑してしまったよ!!!!一人で見てれば別に笑わないシーンのはずなのにさ!!!!
B「電話屋はどこだ」カワユスだなオイ!!!!ヴィンセントは携帯でBEFORE CRISISとかやってればいいと思う!

・3兄弟のどのシーンが好きですか?(一人ずつ)
■カタージュ■
・怒ぉ鳴ぁるぅなぁよぉ!
・昔のあんたと…同じだッッッ!
・僕ッ!
私、今しょうがないほど森久保の喋り方が好き!!!!3兄弟なら絶対カダージュ派!


■ヤズー■
・楽しいなぁ、オイ!
ヤズーと言えばこれだよね!
シーンで言うならクラウド撃ったシーンね、最後じゃなくて最初の方!ゴーグル飛んで行くシーンは最高だよNE★

■ロッズ■
・泣くなよヤズー
・くせえ
ロッズは見た目だけでお腹いっぱいだよ!!!!


次に回す人は⇒⇒⇒
・社長(ザクセファーよろしく!ザックラーより!)
・クラウド(必死にダイエット頑張ってるか?)
・神谷(お前サイトでもブログでもいいから答えろよ!!!!ってか電話出なくてゴメ!ちゃんと気付いてるからな!それなら出ろって話だな!)


楽しかった!!!!ザックスバトンとかあったらかっぱらってこよう!!!!(マイナー)
みんなちゃんと答えろよ!!!!
posted by めたそ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

●ゆうじはアーツビジョンだったのよ●

彰の誕生日を祝うために地元に帰ったよ!!!!(どんだけ)
ココスで普通にヲタク話でスパークし、一目を気にせずBLトークしまくり!!!!
声優トークもしまくり!!!!
チャソの車でツタヤ!!!!
学園ヘヴンのドラマCDあるンだね!
すげぇや!
セラムンとかDとかカカベジャーのためのドラゴンボールとかレンタルしてチャソの家へ!(みんなあだ名がチャソで困るね)
チャソん家色々すげぇや!(オイラは感動した)
三木×石田BLOVA鑑賞!
みんなまともに見すぎだ!
子安は可愛いのかΣ
レベルスィー!
彰はサスペンダーした七海だから(爆笑)
みづきはカワユイんだよ!
みずぴ!(←このネタみーしか分かんないや、ゴメン)
そんなこんなでパピって彰の誕生日当日になってしまったのでケーキの時間!
嫁がケーキ切ってローソク消して(ローソク38本の予定だったのにね)食った◎
痩せなきゃならんのにガッツリ!(どチクショウ)
で、カカベジャーのためのドラゴンボール見たんだけどカカベジにハマらない私のせいでDVDはACに!(ごめそ)
やっぱり私は健一ザックスが好きなんだよ。
いいじゃないの!
森久保のキモさは彼の専売特許だと思う◎
昔のあんたと同じだ!(見てない人にはわからない)
社長が画像が出る度にキャッキャして森久保のキモさにのたうちまわるチャソ!
あなた素敵だったよ!
楽しいなぁ、おい!
ヤズロズ(爆笑)
ACを7回くらい飛ばし飛ばしで見てみーがセリフとかキャラを覚え始めた頃聖闘士星矢見る!
蟹座はもっと頑張るべき!!!!
熱血系蟹座!
セラムン見る!
彰は本当にカワユイ!
フィッシュアイたまんねーよ!!!!
置鮎とかいい声過ぎて夜中に癒されたっての!
みんな意識朦朧とし始めてヤバスだったねこの頃!!
で、いつのまにか朝!
朝はデニーズへ!
宇都宮!
開店前からフェスタに並んじゃう痛い子!!!!
まんだらけの中で同人誌片手に駆け回る19歳2人組!
彰の朗読CDを買いにきたつもりが2人とも買わず仕舞い!(今更聴きたい)
ここら辺からだいぶテンションおかしくなってたから記憶なくてカラオケへ!
あのテンションは尋常じゃなかった(いつも)
カラオケの話は引かれると思うし敢えて書かないよ!
まあ言えることは、真綾は最強だから3こ下げなきゃムリってことくらいだね!
ってかオイラとみーはうえだゆうじのファンになりましたよよよ!!!!!
ゆうじ最高!!!!ギャグマンガ日和!すごいよマサルさん!!!!
何で今までゆうじの素敵さに気付かなかったのだろうか。
ゆうじ…最高だ!!!!
基本的掠れた声が大好き系だからゆうじの無理矢理出す低い声に胸キュンだっての!!!!
あとおじゃるまるのキスケも色んな意味で好きだよ!
あ〜ゆうじ癒しだ!
ゆうじのBLとかもっと世の中に出ればいいのに!!!!
ゆうじの声もっと聞きたい!!!!(キモス)
とにかくゆうじファンの暴走はまだまだ続きそうだよ!!!!
ゆうじ最高!!!!!!!!!!!!!!!
以上!
とにかくゆうじが好きになったのでこれからの人生潤いそうです。
終わり。
日記じゃなくなってるよってツッコミはなしで!
posted by めたそ at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

●ファンクラブっていいよね!●

あたしが森久保祥太郎のファンクラブに入ったとしてもみんなトモダチで居てね!!!!
何だか特典が豪華なんだよ!!!!
ってか関智ファンクラブにそろそろメールをしなくては!!!
何かさ…森久保祥太郎ファンクラブは誕生日に直筆誕生日カードが届くンだよ!!!!!!!
私関智から電話こなかった女だからね!!!!
金払ってるって言うのに!!!!
会員証持ってるって言うのに!!!!
どチクショウ!
明日の彰誕生日に向けて荷造りするぜ!!!!!!!!
posted by めたそ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

●メメントモリ←今日のエウレカ●

12時間寝たよ!!!!!!!!!!!!
BLOOD+見終わって寝てから気付いたらエウレカセブンだよ!!!!
私の日課はアニメを観ることなのでしょうか?
エウレカの話にとうとうついていけなくなりました、チーン。
ホランドは例え野原ひろしであってもかっこいいと思うよ!!!!
神谷の家にご飯食べに行ってきますメポ!
プリキュアに間に合うといいな。
posted by めたそ at 07:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

●今日はホットペッパー配布日!●

南瓜がこんなにも食べたくなったのは初めてです。
スーパーで半額だったから買ってきたよ。
早く米炊けてくれよ。
と言うかあたしは日記をいくつ書けば気が済むのでしょうか。
活字万歳!
文字を見ているだけで私は幸せです!!!!
色々小説読みたいよ〜!
でも借りてる小説読み終わってないよ!
ゴメソゴメソゴメソ!!!
本気で読もう。
読むっきゃない!
ってな訳で今日は給料日!
よしキタ!でも先月より3万も減ってた〜死ぬ死ぬ!!
貸してるお金返ってくれば結構手元にあるのかな?
不安だ!!!
早くバイト探そう。
そうだ、今日バイト先に桐生第一高生が買い物に来たンだよ!!!!!!!!!!!
桐生第一と言えば……野球!!!!!
高校球児大好き!!!!
ハアハアハアハア!!!!
でもその人達どう見てもバスケ部だった…チーン
ちょっと話したんだけどいい奴等だった!
高校生って可愛いな!
明日も買い物来いよ!
…高校球児が愛しいよ、ホントに。
追いかけちゃいたいよ!!!!
桐生第一とかかなり有名じゃん!!!!
ブランドだよブランド!!!!
頼まれたから領収書に「桐生第一」ってでかでかと書いてやったよ!!!!!!!!
あの領収書が桐生第一の学長の元に行くのね!!!!(行くのか?)
ハアハアハアハア!!!!
私来年とか甲子園まで行っちゃうかも!!!!
栃木県頑張れってか我が母校頑張れ!!!!もっと言うと元担任頑張れ!!!!
永遠の高校球児!!!!モエス!!
高校も大学もマネージャーやりそこねたよ。
誘われてたのにもったいないぜ!!!!(今更)
野球部のマネージャーってさ、フローラルの香りのしたタオルを選手に向かって「はいッ」って笑顔で渡すイメージあるよね!!!!(みんなにないって言われるけど)
あたしもそういうことしたかった!!!!
やっぱり男は黒髪短髪高校球児に限る!!!!
ウチの附属の高校まで野球見に行っちゃう勢いなんだけど!!!!
年下の高校球児!!!!モエス!!!!
練習後はあたいがジュースを奢ってやるぜ!な勢い!!!!
どのジュースが飲みたいかお姉さんに言ってごらん?(不審者)
たまんねえな、普段はユニホームで分からないけど休日はめさめさオサレな年下の高校球児!!(願望)
高校生と付き合うのって犯罪なんだっけ?
ま、高校球児があたいのこと拒否しそうだけどね!!!!(その通りだと思う)
……明日は神谷ン家!お世話になるぜ!!!!
何も泊まる用意していかないけどね!!!!
スッピンで乗り込むぜ!!!!
ってか金ないから同人誌売るよ!!!!池袋最高!!
渋谷まんだらけは高く買ってくれないんだもん!!!!
待ってろ、らしんばん!!!
あと中野のまんだらけ!
ザックラハアハア!!!!!
あたいの好きなサークルさんの特設コーナーがあるとか…神谷早く言えよ!!!!
全部買うに決まってるだろ!!!!
そこにザックラがあるのだから!!!!(ハアハア)
ザックラって本当にいいよ!!!!
今日同人誌読み込んで再確認したし(しなくていい)
ザックスと付き合いたい(末期)
かっこいいよザックス!!!!好きだよザックス!!!!
トモダチ、だろ?ザックス!!!!
健 一 !
おかげで健一受けのBLCDが聴けなくなってきた今日この頃だよ!!!!
逆に孝宏受けは聴きまくりだよ!!!!!
クラウドは受け!!
ザックラに満たされたい!!!!
ザックラー!!!!
今日も明日もザックラ!!!!
…アホいよこの日記。(今更)
さ、明日もフリーターはバイトです!!!!
posted by めたそ at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

●終わりが始まる!●

今日こそFFオールでやるよ!
ってか神谷に焼いてもらったCDが楽しくてしょうがないいんだけど!!!!
キモスワロスセフィロス!!!!タシロス!!!!
マヂウケるよ!!!!(神谷とあたしにしかわからない)
相当ウケる、ミニタコ!!!!!!
ってか今日講義中に「セフィロス!」が鳴り響いたんだよ!!!!
どうしてくれよう。
みんな静かだったのに携帯から「セフィロス!ファイナルファンタジーアドベントチルドレン」って流れたんだよ…チーン
「アハハ」とか言ったけど弁解の余地無し…チーン
いいんだ…わたしにはザックスが居るから。(居ないよ)
それにしても神谷ン家癒されたぜ!!!!
FFに満たされすぎだろ神谷の部屋!!!!(爆笑)
また土曜日に行くから待ってろ!
セフィロスはみんなに愛されすぎだ!!!!
あれだけ愛される悪役も少ないよね!
AC見たくなってきた、見よう。
神谷今日ガラスの仮面見たかなー?セフィロス!
ってかね、関智ファンクラブ会員のくせにパスワードが分からなくて殿(関智)の日記が読めないんですけど!!!!!!!!!!!!!
皐月さんパスワード教えて!!!!
関智の写メ日記見たいよ!!!!
ってか待て!!!!マイネリーベUの公式サイト見たんだけど…シュトラール候補生ってみんな19歳なの!!!!!!!!!!!!!?
衝撃の新事実なンすけど!!!!!!!!!!!!!
エドもナオジも19歳かよ!!!!!!!!!!
マジか!!!!!!!!!!!(今思ったけど彰と三木さんはウチラの倍の歳なんだね!)
あと、何度も言わせていただくがやっぱりエドが1番だと思うよ!
遊び人設定がいいんだよ!!!!(誰もわかってくれないだろうが)
ちなみにアイザックは29歳!!!!!!
キタキタキタ、28〜32歳辺りのキャラ!!!!!!!!
でもアイザックはアレだよね、アレ!
エドとか同じクラスに居たら死ぬよね!
声だけでドキドキしすぎて救急車で運ばれる気がする!!!!!
ってか四方から私に向かって囁け!!!!!!!って感じ!!!!
ヤバス!超ヤバス!!!!
櫻井櫻井櫻井!!!!!!!!!!!!!!(何故)
みんなセクシーボイスで囁いて聞けばいいと思う!!!!!!!!!!
「愛してる」って声マジね、死ぬよ!!!!!!!
櫻井!!!!!!!!
健一もあれじゃメロメロ(死語)だな!!!!!!
相当いいよ、櫻井!!!!!!!!!
BLCDいっぱいあるからみんなにレンタルしまくる!!!!!!!!!(いらん)
セクシーボイス聴いてから寝よう、そうしよう。

■メモ⇒ドレミシラドレミソファドレド■
posted by めたそ at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

●ザックラに溺れてる人の日記●

休日ってこんなにも楽しいものなんだね!!!!!!!!
もう…アレだよ、うん!!!!
本当にみんなありがとう…涙が100リットルくらい出そう!!!!
今日は同人誌をガッツリ買って来ました!!!!!!
ってか……
私今日4時間遅刻しました、本当にゴメンなさい!!!!!!(死ね!)
4時間とか有り得ないよね。
マジでゴメンなさい!!!!!!!!!!!
でも4時半にちゃんと健一の声で起きたんだよ!!!!
言い訳ですゴメンなさい。
ビックサイト遠いよ、交通費高いよ!!!!!!!!
今日の出来事↓↓↓
・○マと会う(オシャレすぎて○マの隣に並ぶの恥ずかしいよあたし!ジャージばっかり買ってるのが悪い)
・謝る(謝っても謝りきれない!!!!)
・速攻大好きなザックラサークルさんの本買う!!!!(コピー本売り切れてた/自分が悪いんだよ)
・種の本買う(アスイザ・ディアイザ・アスキラ!!!!/雑食)
・テニスの本買う(鳳宍・忍跡!!!!)
・銀魂の本買う(土銀!!!!)
・サイゼで同人誌読む(エロ)
・原宿でひたすらホモな会話する
・おそろでシャツ買う!(パリの高級貴族みたいな服着たい)
・何だか恋の話しちゃった系(キャラじゃない)
・32歳くらいの黒髪短髪の人と本気で恋をしたいよね。
今日の教訓⇒⇒⇒シティって大手も全く並ばないで買えるんだよ!!!!(夏コミとか行く気なくすよ本当に!!!!)
ってかあたし何で色んなジャンルに手を出したんだろう…。(どうでもいい)
楽しかったよ!!!!!!!!
で、感想!
あたし本当にザックラ好きなんだよ!!!!!!!
だってどんなザックスにもときめくんだもの!!!!!!!
ってかね、ウチにあった鈴村×櫻井のBLCDに萌えた!!!!!!!!!
ザックラ!!!!でも「濡れておいでです」とかザックス言わねー!!!!(爆笑)
もう一回聴いてから寝よう。
今から神谷のために買った同人誌も読むよ!!!!!
そして明日は神谷の家に泊まるよ(またか)
持ち物(メモ)⇒FFZとメモカとザックラ本とエレジェレのCDとラストオーダーとヴィンセント
私の休日は明日まで続きそうだよ!!!!
posted by めたそ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

●好きなものは好きだからもう…どうしようもない!!●

2005年は本当にいい年でした!!!!!来年もどうぞよろしく!!!!!!!
本当に2005年はいい年でした!!!!
今日でお腹いっぱいでもう年越し蕎麦とか食べられないよ!!!!!!!!!!!!!
私本当にもう思い残すことなんて彰の誕生日を祝うこととジャンフェスくらいしかないよ!!!!
マヂで私は今幸せの絶頂だよ!!!!!!!!!!!!
自分は糞は糞だからしょうがなくて申し訳なさ過ぎだよ!!!!!!!!
彰、ゴメンなさい!!!!!!!!
でも彰が大好き!!!!精進しまくって頑張るよ!!!!
本当に好きなものは好きだからしょうがないと思った!!!!
はるチャソ、二日酔いなのにありがとう!!!!
あのエロ写も本当は撮りたかったんだよ!!!!
今度は空のエロ写頼むよ!!!!あたしは本当に楽しみにしているんだよ!!!
また空のちょっとおかしなポーズ見つけたら写メって行くからね!!!!
待ってろよ!!!!
本当に緑川光の声が聞こえてきたよ!!!!楽しいなオイ!
○マ!!!保志キャラはあなたしか出来ないよ!!!!
ってか直体型だよね!!!!アニメから出てきちゃった系だよね!!!!
バカ羽柴になりたいと初めて思ったよ!ぱっぴー!!!!
可愛いぞ受け子!!!!マヂ萌える!!!!
ってかあたし金出すから空直のプリクラ2分割とか撮ってあたしにくれ(笑)
空直って死ぬほど萌えるんだね、ワタクシは感動だよ!!!!
ってか今思うと自分のカメコは相当キモかったと思う!!!!
ジャージだからって調子に乗りすぎたよ!!!!
キャラ壊れしすぎたよ!!!!空の喫煙もキャラ壊れだよ(笑)
空直万歳!!!!!!!!!!!!!!
20051022142103.jpg
ってか真一朗!!!!!!!!!!三木さん降臨したよ!!!!!!
超神!!!!!!!!!!!私を萌え殺したいのか!!!!!!!!!!
あたし本気真一朗に恋してるんだって!!!!!!!!!!
ちょっとザックスに浮気してたって真一朗が本命なんだって!!!!
れチャソ神!!!!!!!!!!
本当に私は涙とか色々出てきそうになったよ!!!!
あの爽やかスマイルに新人メイドは胸胸きゅんきゅ〜ん(@完全メイド宣言)だったよ!!!!
シアワセノマホウでタリナイコトバだよ!!!!!!!!
ツンデレになりきれなくてゴメン、本当に頑張る!!!!
真七!!!!!!!!!マイナー最高!!!!!!!!
真一朗L★O★V★E!!!!!!!!!!!!!!!!
明日七海のジャージを洗濯して繕い物するかんね!!!!!!!!!
あとゼッケンも縫う!!!!!!!!!!
頑張れ!32歳!!!!(@七海)
本当に2005年最高!!!!!!!!!
まだまだ好きしょやろうね!!!!!!!!!!
真七万歳!!!!!!!!!!!!!!
シアワセノマホウ.jpg
posted by めたそ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

●地獄のバイト5日間が終わった!●

明日ザックラの同人誌が届く予感!!!!!!!!!!!!!!!
ってか手元に代引きの金がない。
どうしよう。
明日の朝郵便局に行こう(自己完結)
マヂ楽しみすぎる!!!!!!!!!!!!
シールとか画集とかごっそり届くよ!!!!!!!!!(どんなだ)
通販したブーツも届かない、どうしてくれよう。
そしてあさっては好きしょ!!ミッション・チョイスとエレメンタルジェレイドのOPCD買って高橋瞳の新曲を予約。
で土日はある意味イベント三昧!!!!!!!!!!!!!
楽しみ!
日曜何の準備もしてない、頑張れ自分!!!!!!!!!!
ってかさちょっと深刻な悩みあるんだけど誰か聞いてくれってか聞け。(偉そう)
珍しくまともな悩みだ。
キモス。
暇な人メールよこせやい!
posted by めたそ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

