2005年10月18日

●日記が痛くても許してくれる人だけ●

ちょっと元気になった。
頑張れ自分。
まだまだしつこく日記書く。(活字依存症)
マヂ彰のスーツ姿最高だ!!!!!!!!!!!(A&Gのホムペ見れば写真あるよ!!!!!)
彰もタークスなんだよ!!!!!!!!!!
ってか石田見ると必ず誰かにメールしたくなるんだよ!!!!!!!!!
みんなで彰を共有するんだ!!!!!!!!!!
ってかね今週好きしょの新しいCD出るわけで!
サイトで視聴出来るわけで聞いたんだけどやっぱり芥学なんだね。
でも七海出てきたからいいや。
青もカワユス!あの喋り方たまらない!!!!!!!!
ってか七海可愛すぎるよ、ホント泣ける。(泣くなよヤズー)
演じてる彰のこと考えるだけでワタクシ感無量なんですけど。(落ち着け)
ミッションチョイスは芥学で空直で夜らんなんだろ!!!!!!!!!!!!!!!
あたいは真七ハアハアだよコノヤロ!!!!!!!!!!!!
ホント原作読むべき!!!!!!!
ミッションチョイス、何でクリスマスミッション(真七)は収録されてないんだろ。
めそり。
(クリスマスミッションネタバレだ⇒⇒⇒)七海の誕生日がクリスマスイヴでさ、真一朗が数ヶ月貯めたお金で七海に腕時計買ってあげるんだよ、で、その高価な腕時計は商店街で買ったわけで商店街福引券を大量にもらってさ、真一朗が空直祭に福引券をあげるんだよ!空直祭は真一朗のためにクリスマスのホテルのディナー券を当てようとするんだけど結局醤油とかしか当たらなくてガッカリしちゃうわけだよ!で、空直祭の次に福引したオバサンがディナー券当てちゃって…醤油と交換してもらったんだよ(グッジョブオバチャン!)で、真一朗と七海はホテルへ!(いかがわしくないホテルだよ)そこで偶然(?)奏司に会ってホテル宿泊券をもらうのよ!(グッジョブ!)で、夜景が綺麗なホテルで2人は……ハアハアハアハアハアハア(消え失せろ)みんな読めばいい!!!!!!!!!!ってかこの本手元にないから色々間違ってるかも。確かこんな話だったような(だったら書くなよ)
もう…どうにもならないダメ人間だ。
そう言えば今日契約法だか何だかの講義で営利社団法人だか何だかの説明をされるたびに頭の中ではグラビテーション一色でダメでした(ダメ人間)
講義終わった瞬間関智好きのKさんの所に行き「えいりって言う度に頭の中をグラビの智一の『由ぅ貴ぃ〜!』って声が駆け巡るんだよ、あたしだけじゃないよね?」って言ったら「………それ病んでるよ」と言われました。(智一[愁一]の好きな相手の名前が由貴瑛里なのよ)
悉くダメ人間。
頑張れ自分。
ダメ人間話まだまだ続くよ。
情報処理の講義の時に助手の男の髪の毛が雨上がりの蛍原みたいな髪形してて…「きっとあの助手モッズヘアだよ!」とか調子に乗って言ってみたら友達が(NOTヲタク「最近よくCMやってるよね」的なことを言ってきたから更に調子に乗って「サロンの秘密さ、モイストフィニッシュシャンプー」って言ったら友達が何故かウケたので5回くらい言ったら最終的に呆れたような目で見られたよ。チーン
調子に乗りすぎた。
今日はきっと何をやってもダメだと思うので寝ます。
そんなダメ人間の部屋の一部です。
引けばいいと思う。
LZNXVSDPOVJ@APDS.jpg
×
posted by めたそ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

●2005年の厄日●

今日は厄日だよ。(バイトね)
ホント何やってもダメでした。
久しぶりに人前で泣いた気がするよ。
えぐえぐした。(どんだけ)
思い出したくもない。
だから男は嫌いなんだよ
自分、相当ダメ人間だ。
お腹減った(どうでもいい情報)
---------------------------------------------------------------------------------
最近ぱっぴーが足りないからいけないんだ。(自棄)
今から小説読もう。
昨日ぱっぴーしたかった、パピりたかった!!!!!!!!!!!!!
メルヘヴン!!!!!!!!!!!
----------------------------------------------------------------------------------
色々予定こじらせてごめんなさい。
本当にすみません。
土日とかネオロマとか。
反省してます、すみません。
posted by めたそ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

●グラビテーション●

みんなでグラビテーションにハマればいいと思うよ!!!!!!!!!!!!!!!
あたしってやっぱり関智一が大好きなんだ!!!!!!!!!!!!!!
好きなんだよ!!!!!!!!!!!!!
ネトサしてて『グラビテーション』って文字見ただけで萌えてしまうんだよ!!!!!!!!!!!!!!!(キモス)
置鮎とか子安とか出てるし見ようよ〜!!!!!!!!!!!
アニメなんか三木さん(キャラ)が智一(キャラ)に迫るんだよ!!!!!!!!!!
原作ではキスまでしちゃってるんだよ(記憶が正しければ)
とか言いながらアニメ見てないんだけど(どうでもいい)
ホントどうでもいいけど左利きって萌えるよね!!!!!!!!!!!!!!!!
そしてBLOOD+にみんなハマるべきだよね!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってかヅラきた!!!!!!!!!!!!!!!!
ヅラ.jpg
posted by めたそ at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

●君が望む永遠●

日記。
・バイト先の高校生(男)が君が望む永遠をプレイしていることが発覚
・君望!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・法学の論文を白紙で出す、絶対単位取れない
・保志石にハマる自分に戸惑う
・声優同人誌通販してしまいそうだ
・明日からバイトで過労死
posted by めたそ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

●ヴィン様ハピバ!!!!!!!!!!!!●

(私の)ヴィンセント・ヴァレンタイン様お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!
って言っても年取らないけどね!!!!!!!!!!!!!
愛しい、ヴィンセント!!!!!!!!!!!!!!おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!
ってか今日みーから素晴らしい画像送られてきてマヂでテスト中に大興奮した!!!!!!!!(テスト中にメールしてるなよ)
↓↓↓これだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
石保志.jpg
ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア!!!!!!!!!!!!!!!!!
これ手ェ繋いでるんだろ!!!!!!!!!!!!!!!?色々繋いじゃってるんだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!?
最高!!!!!!!!!!!!!
小説久しぶりに読みたくなってしまうじゃないか!!!!!!!!!!!!!
読もう、読み尽くせばいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あたしは保志石じゃなく石保志派なので…スミマセン!!!!!!!!!(何でみんな保志石なんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!)
マヂで石保志最高だよ!!!!!!!!!!!!!!
彰いじわるなんだよ!!!!!!!!!!!!!読めば分かるから!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかく読んで!!!!!!!!!!!!!!!
超ハアハアする!!!!!!!!!!!!!彰!!!!!!!!!!!!
逝って来ます!!!!!!!!!!!!!!!!!
posted by めたそ at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

●12月の予定●

2005年12月17、18日はジャンプフェスタ2006です!!!!!!!!!!!
2005年なのに2006です!!!!!!!!!!!!
スクエニブースに行くしかないじゃないか!!!!!!!!!!!!!
去年スクエニブースでスクエニのアンケートに答えるとスクエニのストラップ(神羅の会員証のスクエニバージョンみたいなやつ)もらえたらしい!!!!!!!!!!!!
毎年恒例ポストカード配布もあるとか……!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今年もあるってことだよね!!!!!!!!!!!!!!?
去年彰も来てたジャンフェス!!!!!!!!!!!!!!!!!
マヂで行くしかない!!!!!!!!!!!!!!
絶対両日行くよ!!!!!!!!!!!!!!
銀魂ブースに彰が来ればいいと思う。
2005年12月29、30日は冬コミです!!!!!!!!!!!!!!
去年大雪の中、傘を片手に「塾に行って来る!」と嘘をつき家を飛び出してチャリで駅まで行き根性で本を買いまくった冬コミからもう@年か…早いよ!!!!!!!!!!!!!
吹雪いてたよ去年!!!!!!!!!!!
寒いよ!!!!!!!!!!!!!!
ってか去年は頑張ってたな…。(キモス)
今年も頑張る!!!!!!!!!!!!!!!!
12月楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!!!
posted by めたそ at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

●身の回りのヲタクって素敵!●

あまりにも通販しすぎて何がいつ届くかわかんない系なんですけど!!!!!!!!
代引きばっかでいつ金がなくなるか分かんなくてコワイ!!!!!!!!
ってか部屋をどうにかしないと人が泊まるとか無謀だと思う>小松!
一昨日あった大阪の好きしょオンリーマヂで行きたかった!!!!!!
何で私東京に住んでるんだろ…大阪に住んでいたかったよ!!!!!!!!!
ってかみんなもっと好きしょにハマればいいと思う!!!!!!!!
奈落の底まで落とされる勢いでハマればいいと思う!!!!!!!!!!
あたし石田キャラの中で七海が相当好きなんですけど!!!!!!!!!!
カワユス!
アスラソよりも遙かのキャラよりも限りなく好き!!!!!!!!!!!
渚カヲルと同じくらい好き!!!!!!!!!!!!!
ア キ ラ !
CD全部焼くしみんな聞くべきだと思う!!!!!!!!!
全部聞き終わるのにきっと1日かかると思うけど聞けばいいと思う!!!!!!!!
彰愛しい!!!!!!!!!!
エレメンタルジェレイドの曲聞きたくなってきた!!!!!!!!!(関係なし)
今真七も好きだけど空直も好き!
カワユス!!!!!!!!直!保志クン!!!!!!!!!!!!
CDでマヂかわゆいよ保志クン!!!!!!!!!!!
保志クンってか直がかわゆいんだよ!!!!!!!!!!
いや、保志クンがかわゆいんだよ!!!!!!!!!!!!(どうでもいい)
好きしょって萌えの集大成だよ!!!!!!!!!(キモス)
私色々提供するしみんなハマって!!!!!!!!!!!!!!(必死でゴメソ)
---------------------------------------------------------------------------
バイト先に見目がヲタクっぽい人が入ったのでヲタクかどうか確かめようと思い月曜日に「ジャンプって今日発売ですよね?」って聞いたら「そうなんですか?」って言い返された。
違うのか!!!!!!!!!!?
ヲタクだろ?仲間なんだろ?
少女系?コミックとかそっちを読んでいるのかい?
ガンガンとかブレイドとか?
それとも演技?
声優ヲタ?
と色々考えてたんだけど聞けず仕舞いでした。
でも「帰りは変な曲歌いながらチャリこいで帰ります」って言ってて…どうなの?
普通の曲ならアーティスト名出すと思うんだけどな…!
変な曲って何!!!!!!!!!!!!?
キャラソン?
何かのOP?
もしかしてセフィロスのアレか!!!!!!!!!!!!!!!?
聞きたい!!!!!!!!!!!!いいや、次シフト重なったら聞いてみよう。
腐女子でありますように!!!!!!!!!
------------------------------------------------------------------------
今日の授業中の前の席の男の会話!(長い)
A「俺さ〜今ヴィトンの財布なんだけどまじいらね〜ヤフオクで売るかな〜」
B「ヴィトンなんだ〜本物?」
A「本物だよ!」
B「俺の財布は…聞いて驚けよ!!!!!!!マジ本物だぜ?」
A「何だよ見せろよ!」
B「これだよ!………ユニクロ!!!!!!!!!!!!!!!!!」






痛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!マヂ爆笑!
誇って言う事じゃないよ!!!!!!!!!
ちなみにAはキャラホビの時バンプレストブースで働いてた人でBは夏コミ1日目に始発で行ったあたしよりも早く会場入りしてたネコ耳ヲタクです。
痛い!!!!!!!!!!!
ってかユニクロ馬鹿にされるのも痛い!!!!!!!
あたしユニクロ大好きだからさ!!!!!!!!!!!!!!!
基本的渋谷行くと必ずユニクロ寄るからさ!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくウチの大学のヲタク最高だよ!!!!!!!!!
-------------------------------------------------------------------
さ、私は今からAC見て(日課)好きしょの絡みの構図を考えます!!!!!!!!!(分かる人だけわかって)
燃え滾る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちなみにあさってはヴィンセントの誕生日なので盛大に祝います!!!!!!!!!!!!!
画像は今日の英語の時間に必死に書いてたブツ!
20051011232321.jpg
posted by めたそ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

●ラストオーダー●

眠いぞ、と!
BLOOD+見た!!!!!!!!!!!!!!!
わざわざ予約してまでも見た!!!!!!!!!
最後の頃の種運命よりも数倍楽しいのは気のせいですか?
ってか晩御飯前に血まみれアニメとか何だかすごいよね!!!!!!!!!!!!
ってか適当に見たから諏訪部と小杉十郎太がどの役やってるのかわからなかった!!!!!!
ちゃんと見よう。
------------------------------------------------------------------
ってか今眠いけどラストオーダーエンドレス!
ザックラ大好き!!!!!!!!!!!
萌えてしまった!!!!!!!!!!!
健一いいよ、マヂでシン・アスカとかやってる場合じゃない!!!!!!!!
ずっとザックスやってればいい!!!!!!!!!!!!!!!
ザックスかっこよすぎだよ!!!!!!!!!!!!!!!
あ、ツォンはちゃんと諏訪部でした!!!!!!!!!!!!
------------------------------------------------------------------
さ、マジメに準備します!
posted by めたそ at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

●ズルズルズルズル●

昨日FFZやって貫徹しました!!!!!!!!!!!
0時前から始めて気付いたら7時でした!!!!!!!!!!!
マジでおもしろい!!!!!!!!!
最初クラウドとかめっちゃ弱くて泣きそうになりながら神谷に電話!!!!!!!!!!!!!!
電話しながら2人でゲームやってるとか絶対おかしい!!!!!!!!!
何気レノが強くてウケた!!!!!!!!!!!
ACではあんな扱いされてるのに!!!!!!!!!!!!!
でも7時間やってあれだけしか進まないってマズイ!!!!!!!!!!!!
DISC4まであるのにDISC1も終わってないよ!!!!!!(散れよ)
今は神羅の64階にいます!(どうでもいい)
早くヴィンセントと一緒に旅したい。
今日授業中必死になって攻略本読んでたんだけどヴィンセントと出会う前にルーファウスと戦ったり色々あるんだね!!!!!!!!!!!!
私頑張るよ、神谷!!!!!!!!!!(メールで言えよ)
--------------------------------------------------------------------------
で、今日も気付いたらこんな時間なんですけど!!!!!!!!!!
昨日から全然進めなかった。
ルーファウスと戦う所まで行った!!!!!!!!!!!!!
なんで社長ってショットガンしか使わないの?
かっこいいからいいけどね!!!!!!!!!!!!!!!
いっそのこと撃たれたい!!!!!!!!!!!!!!
社長かっこよかったよ!!!!!!!!!!!!!!!!
大川透の声が聞こえてきたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!ハアハア
頼む元ソルジャー、クラウド。

今日バイト先に絶対にレノ意識のサラリーマン来たんだけど!!!!!!!!!!!!
黒のスーツに灰色のシャツでレノと同じ着崩し方してた!!!!!!!!!
絶対そうだ!!!!!!!!!!!!痛い!!!!!!!!!!(人の事言えない)

睡眠時間がいつの間にかあと4時間なので寝ます。

私はティファよりもエアリス派です。(別にどうでもいい)
posted by めたそ at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

●母さんはどこだ!●

さいしょはともだちにすすめられてざっくらのどうじんしをよんだんだけどそのころはぜんぜんきょうみなくてまじめによまなかったくせにえふえふえーしーでたしゅんかんざっくらにはまってれのくらにはまってさいしゅうてきにヴ(←ひらがなにならない)ぃんくらにはまってます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ウチのヴィンセントが色々可愛いことを言うので…ブログペットに本気で恋をしそうな今日この頃です。

・お求めのしようか?

・たまらないって言ってたくせに

・痛み欲しいの?

・身体を締め付けられる、たまらない

エロス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってか何でこんな卑猥な言葉ばかり言うんだこの子は!!!!!!!!!!!!!
最高だ!!!!!!!!!!!!!!!
よし!あたい…FFZ始めるよ!!!!!!!!!!!!!!
頑張る!!!!!!!!!!!!!!!
ネオロマンス.jpg
ヴィンセントとネオロマンスしたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
posted by めたそ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

