2005年10月05日

●ヴィンクラにハマる●

Yahoo!で『ザクセフィ 小説 シリアス』で検索したら一件もヒットしなかったんですけど!!!!!!!!!!!!!!!
ザッセフィ!!!!!!!!!!!!!!
……ヴィンクラとかないのかな?ヴィンクラ!!!!!!!!!!!!!!!
(検索中)……あった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヴィンクラ最高!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヴィンセントの一人称「私」だったのね…知らなかった!!!!!!!!(今更)
ヴィンクラいいよ!!!!!!!!!!!
可愛すぎるクラウド!!!!!!!!!!!!!!!
でもヴィンクラ同人誌なんてどこにもない…。
どっかでヴィンクラ同人誌見たら買っておいて下さい。(いや、本気で)

ってかセンター街はBLOOD+の主題歌流れすぎだと思う!!!!!!!!!!!!!
あの歌好きなんだけど!!!!!!!!
種運命の時は散々「高橋瞳の曲好きくないよ!!!!!!!!!!!」とか言ってたくせに何なんだよ!!!!!!!!
大好きだよ!!!!!!!!!限定版予約するし!!!!!!!!!!!!!!
メイト行かなきゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

……今日買ってきた小説読まなきゃ!

ヴィンセント4.jpg
posted by めたそ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●ヴィンセントがやってきた!●

借りたよ!!!!!!!!FFZ!!!!!!!!!!!!!
あたし今日からゲーマーです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
サントラも焼いてもらって聞いたんだけど最高!!!!!!!!!!!
セフィロス!!!!!!!!!!!
何故かFFサントラ集の中にアクエリオンのエンディングテーマまで入ってた、聞きたかったからいいけど。
攻略本も借りたし頑張る!!!!!!!!!!!!
貫徹!!!!!!!!!!!
ってか攻略本に載ってるキャラの設定とか1時間かけて読んでたんだけど!!!!!!!!!!
キモス!!!!!!!!!!!!!!!
身長とか年とか萌え要素!!!!!!!!!!
【クラウド・ストライフ】
・21歳
・173a
・8月11日生まれ
・AB型
【ヴィンセント・ヴァレンタイン】
・27歳
・184a
・10月13日生まれ
・A型
【セフィロス】
・?歳
・?a
・?月?日生まれ
・?型


身長だけでも知りたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ってな訳で友達にゲームを借りに渋谷に行ってきました!
10時にアニメイト物色開始のはずが起きたのが10時40分でした(学ばない奴だ)
で、ヴィンセントのプレイアーツ買ってきました!!!!!!!!!!!!
ヴィンセント、ショーケースの中に飾られてて『お求めの方はレジまで』って書いてあって死ぬかと思ったよ、マジ!!!!!!!!!!
恥晒しもいい所なんですけど!!!!!!!!!!!
値段が3990円で…ポイント欲しかった私は何としてでも4ポイントもらって帰るぜ!と思い安くていいものないかとメイト内物色!!!!!!!!!!!!
FF系のモノ売ってる場所へ!
DIRGE OF CERBERUSのキーホルダー発見!!!!!!!!
1680円…ヴィンセント!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
……迷わずレジへ!
「すみません、ケースの中のFFACのヴィンセント・ヴァレンタインのプレイアーツ下さい」
言っ…て…しまっ…た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さようなら5000円…チーン。
神羅の会員証入れとか名刺入れとかもレジに持って行きたいくらいだったけどね!!!!!!!!!!(どんだけだよ)
ってか思いのほかヴィンセントのプレイアーツがデカくて詰め込もうと思ってたバッグに入り切らなくて泣きたくなったよ。
なのでメイトのバッグ手持ちでした!!!!!!!!
↓↓↓
1004.jpg
でもヴィンセント思ってたよりかっこよかった!!!!!!!!!!!!!
期待してなかった分嬉しかった!(最低)
ヴィンセント、マントがたまらなく好き!!!!!!!!!
顔ももちろん好き!!!!!!!!!!
どチクショウ、27歳め!!!!!!!!!!!!!!!!
↓↓↓
00000000000.jpg
ね?かっこいいでしょ?
唇の色が悪いって言われたって気にしないぜ!!!!!!!!!!!
エラが張っててもパッと見ふかわりょう?みたいな印象受けても好きなものは好き!!!!!!!!!!!
体がキモいとか言われても挫けないぜ!!!!!!!!!!!!!!!
ヴィンセント最高!!!!!!!!!
マヂでみんなあたしの家までヴィンセント写メりにくればいいよ!!!!!!!!!!!
……プレイアーツ、喋ればいいのに!!!!!!!!!!!
そうだよ、ボタン押して喋るようにすればいい!!!!!!!!!!!!!
頼むスク●ニ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヴィンセント撮影会やらなきゃ!
ル様に負けないよ!!!!!!!!!!
マヂ愛しい!!!!!!!!!!!!!
友達の家にあるクラウドとティファとセフィロスと一緒に撮影会したい!!!!!!!!!!
絶対楽しいハアハア!!!!!!!!!!!!!!
夜も遅くなってきたのでそろそろゲーム始めます!
逝って来ます!
めっちゃかっこいいよ!!!!!!!!!!!!!!
ってか銃撃つ時片目瞑るのがたまらない!!!!!!!(逝けよ)
↓↓↓
image/megumixx-2005-10-04T01:28:30-1.jpg
最 高 !
posted by めたそ at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

●身体が痛み心が挫けた日●

ブログペットを飼いたかったのでブログ変えました!!!!!!!!!!ウチのブログペットかわいがってやって下さい!!!!!!!!!!!!名前を真一朗にしようか彰にしようかぱっぴーにしようか本気で迷ったんだけど結局ヴィンセントにしました。飽きたら変えます!!!!!!(飽きるなよ)
ってか設定めんどくさかったよ!!!!!!!!どチクショウ!母さん!!!!!!!ウチの母さんと連絡取れないのは何故でしょう…。切ない!!!!!!!!!!!!!!!拒否られているのか?
明日やっと愛しのヴィンセントのプレイアーツが手に入ります!!!!!!!!!(売ってますように)
顔がおかしくても体がキモいって言われてもヴィンセントはヴィンセントなのでしょうがないと思います。(開き直るしかない)
我が家にヴィンセントが舞い降ります!!!!!!!!!!!!!
我が家はヴィンセントとあたしの愛の巣!!!!!!!!!!!!(キモス)
明日渋谷まんだらけ前に12時集合!!!!!!!!
寝坊だけは避けたい!!!!!!!!ってか寝坊すんなよ!!!!!!!!!!
頑張るよ!!!!
ってか売る同人誌を鞄に突っ込まなきゃ。
相当売り払ってくる!!!!!!!!!!!で、ザックラ本買い漁る!!!!!!!!!!!!
ヴィンセントの同人誌誰か描いてくれよ〜!!!!!!!!!この際受けでもいい!!!!!!!!!!!!
相手がシドだろうがクラウドだろうがユフィだろうが構わないよ!!!!!!!!!!!!
友達に「あんたがヴィンセントにハマるとは思ってもみなかったよ、AC見る前まではカダージュハアハアとか言ってたくせに…ってかヴィンセントのどこがいいの?」と真顔で言われたよ!!!!!!!!!!!!!チーン。
色々掘り下げて聞かれると何も言い返せないよ!!!!!!!!!!
「ヴィンセントは同人的に受け?攻め?ヘタレ設定の方が萌えるの?」
一気に質問されて頭の中がフルメタルパニック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
拷問かよ!!!!!!!!!!!同人って言うかむしろドリームの世界に逝かせてくれよ!!!!!!!!!!!!!
…今日大学の友達とご飯食べに行ったらメイド喫茶の話になって「なんであんな所行きたいんだろうね」とか「メイドうざい」とか「萌えって有り得なくない?」とか友達が言い出して、胸が締め付けられる思いでした。チーン。
頑張れ自分!心が挫けそうになるんだ!!!!!!!!!!!!
ってな訳でいつかじゃない明日のためにAC観て寝ます。
posted by めたそ at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

